• ベストアンサー

ドラマのトドメの接吻を見ていた人に質問です。

amerca2028の回答

回答No.1

くっならな~い。 (-.-)ノ⌒-~

関連するQ&A

  • 男女の接吻について

     欧米をはじめ、日本でも最近は男女が接吻をする事が多くなりました。いやもっと前からではありますが。それはいい事ではあると僕は思うのではあるのです。ぼくも接吻は大好きです。特にディープキスが。  でも僕は思うのです。接吻をする時、洋画でもドラマでも何でも、いつどこでもどんな時でも、つまり食事の直後でも、寝起きの直後でも、外出中の運動などをした後でも、映画やドラマの中では行われています。そんなとき口臭は気にならないのでしょうか?  僕はディープキスの経験は何度でもあるのですが、いつも歯を磨いた後数時間しか経っていない時に、口にしたものはお茶か水ぐらいの時にしているのです。失礼にならないように。  何度もあるといいましたが、沢山している人に比べれば少ないのです。  それで経験のある人やそういう事を知っている人に聞きたいのですが、食後や外出した時は口の中が匂っていると思うのですが、映画やドラマなどでは関係なくとても気持ちよさそうに接吻をしています。あれって口臭に関してはどうなんでしょうか?映画やドラマだから口臭を消してからしていると言われたとしてもそれでは納得できません。完全に流れの中で接吻をしています。つまり僕は彼女ともそんなタイミングでした事は無いのです。  どうなっているのでしょうか?映画の世界も含めて、日常の接吻の真相を教えて下さい。

  • 接吻をする時に・・・。

    こんばんは。 僕は、もう四十歳も近い男なのですが、 お恥ずかしいことに、これまで異性と接吻というものをしたことがなく、 恐らくは、自分の人生において、そんなことをするような機会は無いものと、 全く何も考えず、備えずに生きてきました。 しかし、ひょんなことから、異性と交際を始めることになり、 もうすぐ一年が経とうとしています。 先日、彼女の方から、一周年記念のお祝いをしようと誘われ、 一泊の予定で小旅行へ出かけることになりました。 彼女はまだ二十歳代ですが、結婚を前提とした交際で、 ご両親の許可も頂いています。 娘を宜しく!というだけで、ご両親からは一任を頂いているのですが、 僕としては、ぼちぼち彼女と接吻をしたいと密かに企てています。(笑) これはやはり、ご両親や彼女を裏切ることになると思いますか? 僕から接吻を促した場合、恐らく、彼女は受け入れてくれるだろうとは思っています。 しかし、僕は冒頭に述べた通り、接吻の仕方というものを心得ていません。 心得をお持ちの方、どのようにすればよいのか、ご教示頂けないでしょうか? TVドラマや映画等の真似をすれば大丈夫なのでしょうか? 目を閉じた方がいい等と仄聞したことがありますが、それは実際どうなのでしょうか? ご経験者の方、どうかご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 韓国のドラマに詳しい方に質問です

    視聴率で40%を取ったりするものがあるようだけど、日本のドラマではその視聴率は出ないからどれくらいすごいのかいまいち分かりません。 視聴率取るドラマなら30~40%くらいは取るのでしょうか? ドラマを放送しているのは3局あるのは分かったのですが、どの放送局のドラマが取りやすいとかあるでしょうか? 韓国ドラマに詳しいかたに色々教えて貰いたいです。

  • 最近のドラマって…

    最近のドラマはまあ、面白いと言えば面白いんですけど、昔と比べたら面白くないです 視聴率とか昔は20%とかあるドラマもそこそこあったのに今は10%前半、酷い場合は一桁などが続出です(そう思うと家政婦のミタってすごい…) どうして今のドラマはあまり面白みがなくなってしまったのでしょうか そして、視聴率も下がってしまったんでしょうか 視聴率については単にドラマを見る人が減ったからなんでしょうか

  • 民放ドラマを見る人が全盛期の半分に減っているそうで

    民放ドラマを見る人が全盛期の半分に減っているそうです。 20年前までドラマを見ていたのに見なくなっている。 なぜですか? 半分視聴者がいなくなってるって異常じゃないですか? 恐ろしいことにテレビ視聴率ってテレビが置いてあって、テレビを日常的に見ている家庭を100%にしているんです。 日常的にテレビを見ない、テレビ自体がない家庭は視聴率の母数に既に含まれていないんで、テレビを見ている人の中の話の視聴率なので全国民の割合じゃないんです。 10%視聴率があったといっても1億2800万人のうち1280万人が視聴したわけじゃない。 テレビを見ていない人は含まれていない。 で、テレビを日常的に見ている人たちの中で半分がドラマを見なくなっている。 10%の視聴率といってももしかしたら全世帯の3%くらいの視聴かも知れない。

  • 納得いく、良い終わり方をしたドラマは何?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4117072.html この質問を見ていて思ったんですが、最近のドラマって視聴率が高い、良いといわれるドラマでも視聴者が納得いく良い終わり方をするドラマって少ないですよね。 で皆さんが見たドラマで良い終わり方だったなあと思ったドラマって何ですか? 嫌な終わり方、納得いかない終わり方だなあと思ったものもあればどうぞ。

  • ドラマって見ないんすかね?

    最近ドラマの視聴率がかなり悪いようですね。全体的に。 今やっても月9のドラマは視聴率が一桁台だそうです。 みんなドラマを見なくなったのでしょうか? たしかにおもしろいドラマが最近ないのも事実ですが、それ以外にも生活のリズムも関係あるのでしょうか?

  • 大河ドラマ

    NHKの大河ドラマなんですがどうして視聴率あんなに高いのですか? 見たこと無いので面白いのか面白くないのかわかりませんが 視聴率が20パーセント以上なので他の民放ドラマより面白いということでしょうか?

  • このドラマは唸った!!!

    最近、「QUIZ」の再放送をみてやっぱり凄いと感じました。あのクオリティーの高さは何なのでしょう・・・。おそらく視聴率はそんなに高くなかったでしょうが、キャスティングから映像技術、編集、音楽、もちろん脚本まで全て完璧だと感じました。 そこで質問ですが視聴率は関係なく(というか低いほうがよい)「うーん」と唸らされたドラマを教えてください。 ちなみに僕が今まで唸ったドラマは、「すいか」(日本テレビ)、「QUIZ」(TBS)、「私立探偵濱マイク」(日本テレビ)です。全部、低視聴率ですね。

  • ドラマの視聴率

    視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。 なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。 私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。 だから視聴率はあてにならないのに 高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、 みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。