• 締切済み

0 - unknown-v.mp4ファイル変換方法

ノートパソコンからインターネットを使い、Winx YouTube Downloaderというフリーソフトで動画をダウンロードしたのですが、その動画が [0 - unknown-v.mp4]ファイルとなり動画変換させようとしてもできません。(0 - unknown-v.mp4の後に10ケタの数字があります。) SM Playerでなら動画視聴できるのですがディスクに書き込みやISOファイルなどに変換させたいのですがいい方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

色々やってみないと分からないのですが、まず、拡張子は半角4文字までと決まっています。mp4ならmp4とすべきでしょ。 いきなり動画変換へ飛んでますが、まずはその動画が再生できる、つまり壊れていないちゃんとしたファイルかどうか確認して下さい。SMPlayerて知りませんが、WMPや他のプレイヤーではどうなのでしょうか?もちろん、コーデックがインストされていて、他のmp4ファイル等は再生できるという前提でですが。 その上で、何を使ってどう変換させたいのか、という問題に移れると思います。