• ベストアンサー

どなたのサインかわかる方、教えてください!

失礼いたします。 こちらの方々のサイン、どなたのかわかる方お教えください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このレコードに納められている歌をうたった細川たかしさんのサインですね。 右がサインで、左は○○さん江とあり、サインを送った相手の人の名前のようです。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

入手先も書いてくれませんか