• 締切済み

100en coffee

コンビニ、ファーストフードetc. どこのコーヒーが好きですか? 暴風警報です。

noname#233421

みんなの回答

回答No.3

¥100じゃないとダメですか? 私はドトール派です 神戸、ようやく雨が降ってきました 遅れているんかしら?

質問者

お礼

ドトールは店内で過ごすのが好きなのですね。 持ち帰りコーヒーと書けばよかったですね。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 ネスカフェ・駅スタンド https://nestle.jp/entertain/cafe/nescafestand/ 台風・直撃コース上に住む…今は、凄い静かです。

質問者

お礼

家も、外も、ネスレ派ですか?

回答No.1

外で飲むなら,缶コーヒー。 最近のコンビニで,「コーヒーの香りがするなあ」と思っていたら,その場でドリップでいれて売る形態が出現したらしい。そういえば,「街角カフェ」なんていう垂れ幕もでていたんじゃないか。 こんなもの買うやつがいるのかといぶかっていたら,朝の出勤時間帯に買っているやつが,少なからずいる。レジの時間がかかり,迷惑そのものだ。この季節からよく売れるだろう「おでん」も迷惑そのものだ。なんだかんだと公共料金を払うのも迷惑そのものだ。 コンビニなんてのはな,陳列棚からひょいと商品をとり,さっと金を払ってでていけるからこそ「コンビニエント」なんだ。はきちがえるな。

質問者

お礼

何を買うんですか?