• ベストアンサー

TwitterとYouTube

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

>やめた方がいいですか?やはり法律に関わりますか? >法律に引っ掛かりますか? 著作権法違反って可能性はありますがYouTubeのリンクを貼ると言うか埋め込む分には問題ないかと。 YouTube自体に著作権違反のなりそうな動画があったりそもそも著作物の言えるのか?って動画もあったりするので微妙なところはあります。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

共有なので大丈夫ですね。