• ベストアンサー

Twitter・・・

私は、Twitterのアカウントは持っているのですが、YouTubeのアカウントを持っていません ですが動画を載せたいと思っています ちゃんのお礼をさせて頂きます_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

・ツイードしたい動画のページを開く ・URLのwww.youtube.comのyoutubeの後に続けてtwitと入れてenter→www.youtubetwit.comとなる ・Twitterの投稿ページになったら、「アプリケーションがあなたのアカウントへの接続を要求しています」と出るので、「許可する」 ・コメントを入れて「tweet youtube」を選択 これでTwitterにリンクされると思います。

muzirushi
質問者

お礼

ありがとうございます_(._.)_ 今日はまた別のことをするので 後日させて頂きます

関連するQ&A

  • twitterにyoutubeサムネイル

    twitterを見ているとyoutubeの動画の静止画像(サムネイルというんでしょうか。クリックすると動画が始まるアレです。)が直接出ているのを見かけます。私は現在youtube動画をtwitterで宣伝するのにURLを貼っているだけですが、サムネイルを貼ればより効果的かと思います。どうすれば出来るのか教えて頂けますか?

  • TwitterとYouTube

    TwitterにYouTubeの動画を共有でそのまま入れたいのですがやめた方がいいですか?やはり法律に関わりますか?法律に引っ掛かりますか?中にはYouTubeの動画をそのまま流している方もいますが。

  • Twitter初心者

    Twitter登録しました。今更ながらと笑われるかもしれませんが使い方がよくわかりません。たくさんのYouTubeを見て操作していますが操作画面が違うので対応できません。取り敢えずアカウントは作成しました、ログインもできました(と思うたぶん)。例えば”投稿する””フォローする” 等、誰のYouTubeが詳しく教われるか知りたいのでお願いします。

  • TwitterにYoutubeや写真を載せる方法

    TwitterにYoutubeや写真を載せる方法 友達に紹介したい動画があるのですが、Twitterにコメントを入れたあとyoutubeの動画を付けたり、写真を付けたりしたいのですが、どのようにするのか、わからないのです。自分でも調べましたが見つかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • twitterブログyoutubeのアカウント

    twitterブログyoutubeとうのアカウントもってますか?

  • Twitter と YouTube と著作権。

    こんばんは。 Twitter をしているのですが、 https://twitter.com/OOOOOOOOOOOto さきほど Youtube の好きな動画へのリンクを、 ツイートに貼りました。 エアロスミスなんですが。 まずこれ自体、著作権違反にならないでしょうか? 更に、リンクを貼っただけなのに、 何故か左側に「1件の画像と動画 」と出て、 要するに自分のツイッターで、 この Youtube 動画を見られる状態になりました。 これも、著作権上セーフでしょうか? 著作権のことが難しくてよく分かりません。 どなたか詳しい方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • Twitterはどこから人が来る?

    ブログならGoogleやYahoo検索からアクセスがあり、YouTubeはYouTubeの検索窓や関連動画などからアクセスがあるのはわかります。 じゃTwitterはどこから自分のTwitterに人が訪れるんですか?ブログと違って過去のツイートは見られにくいって聞きましたし

  • Twitter

    Twitterは、いくつでもアカウントを持てるんですか? 現在一つのアカウントでTwitterやってますが、もう一つアカウントを持ちたいと思っています。

  • Twitterを携帯でやってます。

    Twitterを携帯でやってます。 何個か質問があるのですが、 携帯でも使える、URL短縮サービスがあったら教えて下さい。 YouTube MobileのURLをTwitterで貼付けた際に、クライアントを通してTwitterに接続してURLを辿ると動画が再生出来ないのですが、動画を再生するにはどうすれば良いですか? 現在、「ぽけったー」と言うクライアントを使用していますが、コレよりオススメなクライアントはありますか? わかる質問だけでも良いので、答えて頂けると嬉しいです。 宜しいお願いしますm(__)m

  • Twitterについて

    Twitterを登録して、数日後、結局アカウントを消しました。ですが、Twitterに登録しなくても友達の投稿は見られると聞いたので友達のアカウントを検索したのですが、見ようとするとページは存在しませんという画面がでてみれません。友達はTwitterのアカウントを消していないのに。どうすれば見れますか?