• ベストアンサー

TVとDVDの接続

現在ブラビアKDL-40EX700を所有しています。 友人からブルーレイレコーダーBDZ-EW1000を譲り受けるつもりですが 接続はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 本機「KDL-40EX700」にはHDMI入力端子がありますので、BDZ-EW1000と接続することは可能です。 アンテナやテレビとの接続方法について、以下Webページに分かりやすく解説しておりますので、よろしければご参照ください。 ■アンテナやテレビとの接続 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/connect/antenna.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9541967 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9541967 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

  • テレビとdvdレコーダー

    1台のテレビで2台のdvdレコーダーを接続して利用出来ますか? テレビはKDLー40ex-700 BDZーRX55で 新しく ET1200を追加して使いたいのですが出来ますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 外部スピーカー接続

    SONY SS-T505スピーカーをブラビアKDL40EX720につなぎたいのですが、コードやプラグの接続も含めてやり方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お引越しダビング

    先日、ブルーレイBDZ-ZW1000を購入しました。今まではブラビアKDL-26EX420に外付けハードディスク(バッファロー)を接続して録画をしていました。このハードディスクに入っている録画をブルーレイディスクに移したいと思っています。買ったブルーレイにはお引っ越しダビング機能が付いているのですが、ハードディスクーブラビアーインターネットと接続し、ブルーレイディスクもインターネットにつなげば、お引っ越しダビングはできるのでしょうか?私の持っているブラビアではだめでしょうか?また、もしダメな場合、他の方法で移す方法を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 使用できるDVDディスクについて

    SONYのブラビア KDL-32EX30Rを使ってますがそれに使えるDVDディスクを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアKDL-32F5(2019年)のリンク

    ブラビアKDL-32F5(2009年)のマルチリモコンはブルーレイBDZ-ZW1700(最近購入)にリンクできますか?テレビが古すぎるので難しいと思いますが教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Video & TV SideView リモコン

    Video & TV SideViewに2台(HDDレコーダー、レコーダー付きTV)をつないでいます。 スマホアプリのリモコンはHDDレコーダーを登録してありますが、レコーダー付きTVも追加登録できませんか?機種はBDZ-EW510 と KDL-46HX80R です ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDとDVDにダビングできなくなった

    2010年に購入したSONYのブルーレイレコーダーBDZ-AT500を同じくSONYのBRAVIA KDL-40EX500(同年発売)に接続して使っています。 古いビデオカメラの子どもの成長記録の動画をブルーレイレコーダーに落としていて、時々BDに移していたんですが、ある時からBDもDVDも読み込まなくなりました。 メッセージは「このディスクは操作できません」です。以前使っていたものと同じBDやDVDです。ソフトウェアも最初でした。一度コンセントを抜いて放電はしてみました。 なんとか復活させる方法またはブルーレイレコーダーの中にある大切な動画を他に移す方法はないでしょうか? (動画は沢山あります。テレビとブルーレイレコーダーはネット接続していません。家電屋さんで2010年の型式なので新しいブルーレイレコーダーを買ってもLANケーブルで移すのはできないと言われました。テレビに赤白黄色の出力端子がないので古いブルーレイレコーダーで動画を再生し新しいのを買って録画するのもできないと言われています) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 外付けHDDの対応な関して

    現在BDZ-EW1200を使用しておりますが、1TBなので容量が足りません。そこで外付けHDD(BDZ-EW1200経由)を購入しようと思うのですが、Amazonで安価なMAL33000EX3-BKは対応しているのでしょうか?ブラビアは使えるみたですが.... ご回答よろしくお願いしますm(__)m ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニールームリンクのためのHDMI分配器

    TVとしてKDL-32EX720とKJ55x9500Gがあり、HDMIケーブルでレコーダーBDZ-FBT2000と繋いでソニールームリンクとして利用したいと思います。KDL-32EXからレコーダーを操作するためのHDMI分配器を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • テレビでアベマTVなどをみたいのですが

    ソニーのブラビア KDL-32EX30R(10年製)を持っています。Fire TV stickでアベマTVなどを見たいのですが、Fire TV stickを購入して差し込むだけで見られるのでしょうか?? 自宅はwifi環境です。テレビでインターネットに接続したことはありません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。