• ベストアンサー

TVとDVDの接続

現在ブラビアKDL-40EX700を所有しています。 友人からブルーレイレコーダーBDZ-EW1000を譲り受けるつもりですが 接続はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 本機「KDL-40EX700」にはHDMI入力端子がありますので、BDZ-EW1000と接続することは可能です。 アンテナやテレビとの接続方法について、以下Webページに分かりやすく解説しておりますので、よろしければご参照ください。 ■アンテナやテレビとの接続 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/connect/antenna.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9541967 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9541967 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る