• ベストアンサー

魔術を使えるようになりたいです

stmimの回答

• ベストアンサー
  • stmim
回答No.6

nagata2017さん、本当ですか? 変だな。全然、魔法使えないのですけど? 今だったら、これぐらいの魔法は使えてもいいと思うのだけけど・・・ 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において 我ここに 闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!

piyopiyojyapan
質問者

お礼

天空の戒め解き放たれし氷れる黒き虚ろの刃よ。我が身我が力となりて共に滅びの道を歩まん。 神々の魂すらも打ち砕き! この打ち砕きー! のところが好き