• ベストアンサー

人が死んでもなんとも思わない

人が死んでもなんとも感じないので、そういうときにしっかりと悲しめる人になる方法を教えて下さい。ただ、自分が好きな人が死んだ夢をみたときは、起きたら涙が出てきました。でもそれ以外で人が死んでもなんか感じたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtn51
回答No.1

今までの質問内容から人に関心がない=あなたには好きな人なんか居ないと読み取れますが? 私だって他人が死んでもなんとも思いませんね テレビでどこぞの芸能人が死んだとよくやってますが 正直ウザいとすら思います。 あなたの感情は異常だとは思いません。