• 締切済み

アメフトのコーチ

「アメフトのコーチは忙しい」とかよく言われますが、具体的にどう忙しいのか、そしてアメフトのコーチになるためには何をしたらいいのか、知りたいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

そう言う人は 兼業の人でしょう。 教師とコーチの兼任。 学校での アマチュアの場合。 プロチームの場合は 忙しいのは当たり前ですけど。毎日 選手のトレーニングにつきあわないといけないから。 指導とかアドバイスとか  なるためにはなにをしたらいいのか 子供の頃からスポーツのある環境にいること アメフトをすること コーチ学をまなぶ  ルールに精通 運動生理学 栄養学 トレーニング学 コーチング技術 コネを作る。