解決済み

なんの絵ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9537985
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (36/36)

この画像が気になったのですが、なんの(誰の)画像ですか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (765/2211)

https://twitter.com/lin_grimm
ツイッターに、ご本人の名前が入ってるので、自作のアイコンなのではないでしょうか。
気になるようでしたら、ツイッターからリンクして質問が出来るようになっていますので、ご本人に質問されてはいかがですか。
お礼コメント
ok_myself_riya

お礼率 100% (36/36)

ご回答ありがとうこざいます。
そうなのですね、ありがとうこざいます。
調べるのが得意ではないので助かりました。
投稿日時 - 2018-09-18 13:57:30
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (15/76)

人物の絵に見えますが?
グリムと書いてあります
お礼コメント
ok_myself_riya

お礼率 100% (36/36)

ご回答ありがとうこざいます。
何かのグループや組織のマーク、キャラクターでしょうか。
grimmで調べたのですが、うまく探せませんでした。
また調べてみます。
投稿日時 - 2018-09-17 07:07:57