• 締切済み

ウィークリーマンションよりももっと短い1日2日

だけ借りることのできるアパートみたいなのってないでしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.6

ウィークリーマンションのように、個室内に調理器や冷蔵庫洗濯機が完備しているというものはありません。 カプセルホテルだとか民泊みたいに、部屋の中では寝るぐらいしかできなくて、外食だとか宿の主と一緒に過ごすというようなことをすれば1日でも2日でも済みますけど。 もちろん、ウィークリーマンションを1週間契約して1日だけ使うというのは自由です。1週間3万円だとすれば、3万円で1泊するということになります。その代り使わない他の日は自分の荷物を置きっぱなしにできますので、カプセルホテルよりもだいぶ居心地はいいものになります。

• KoalaGold
回答No.5

民泊、Airbnb がそれにあたります。ビジネスで貸している家は最低限の家具がついたアパートでコード番号をもらって鍵を開けます。支払いはオンライン決済です。 留守宅を貸している一般家庭のアパートもあります。家具以外にも私物がありDVDなどは見てもいい、醤油やオイルは使ってもいいという状態で貸し出されます。 私は世界の民泊のハシゴをしている最中で国ごとの住宅の違いを楽しんでます。現在ロンドンです。大家さんと会える時は地域の情報もたくさんもらえます。

• nagata2017
回答No.4

ビジネスホテル カプセルホテル 法華倶楽部 商人宿 ユースホステル 素泊まりにすれば 宿泊代だけ。

noname#246720
noname#246720
回答No.3

つまりホテルの仕様でキッチンがあればいいということですよね。 その線で行くと、キッチンがついているホテルもありますよ。 どこにでもというわけでもないですが…

• wkwk3
回答No.2

民泊ですね。 https://vacation-stay.jp 上記のような民泊検索サービスで検索してみてください。キッチンやお風呂もついていて、普通のアパートのように使える物件もありますよ。

noname#233329
noname#233329
回答No.1

アパートとは、つまりキッチンがあり風呂トイレ付って事ですか? 無いでしょうね、一日二日だけのレンタルなら、退室後のメンテに手間がかかり過ぎて採算が取れません。 ホテルを利用した方がいいでしょう。