• 締切済み

同じ内容の質問

最近、同じ内容の質問をされている方が多くなっていませんか?

みんなの回答

回答No.6

それだけ利用者が増えたと思う。 規制などの5ch,凍結のTwitterユーザーの利用者が流れたとか。

shiroyuki10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• g27anato
回答No.5

連質、連投の規定を知らないのでしょう。 …新たに参加登録してきたのではないでしょうか。 もしくは、知っていながらIDを変更して再登録を繰り返す不心得者か…。 確かに増えてるような気もします。 …回答者が親切だから甘えてるのかも。 …私も違反通報することが増えてるので、運営さんも忙しくなってるんじゃないかな。

回答No.4

新たに登録された方は、過去に回答された質問を知らない人も多いと思いますので、その様な人が過去に回答された質問と同じような質問をしているのではないでしょうか?

• GENESIS
回答No.3

色々な方がいらっしゃいますし…サイトも質問件数が上がるのでスルーしているのでは?…と思うほどです。 あと自分の中にはすでに回答があって、その回答を認めた回答がくることを望んでいる場合、たとえ回答が寄せられてもそれが望んでいるものではない場合に質問を繰り返すケースがあります。

shiroyuki10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

なってます。 内容からしても、小学生か一般常識を持ってない、又は何らかの病気や障害を持った人たちでしょう。 通報してもイタチゴッコですね。 見かける度に不愉快なので止めてほしいんですけどね。

shiroyuki10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ内容の質問を繰り返す方の特徴は、本当に一般常識からかけ離れてますよね。(><)

noname#233329
noname#233329
回答No.1

最近に限らず、ここはそういう質問者が多いです。

shiroyuki10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前から同じ内容の質問をされる方が多いのですね。