• 締切済み

ここに質問した内容を勝手にツイートされてました。

ここに質問した内容を勝手にツイートされてました。 そもそもそんなシステムがついてたって つい最近知りました。 同じような方はいらっしゃいますか? ネタにされているってこと???? それならば気分よくないですよね?

noname#119427
noname#119427

みんなの回答

• vaierun
回答No.3

★質問系何様だおめぇは? vaierunですぅ^^ オールスターズの仲間入り☆ とっても嬉しいですぅ♪ だってそれだけ興味を持たれているってことです。 「あ!そんな書き方があるのね~でもまだ甘いわ!」と少々不満ですけどね。 ついでに年齢49歳とか詳しく載せてくださらないかしら? ツイッターも気になりませんよ^^ リアルで画面見ながら「この回答どう思う?」と遣り取りしてるのと同じです。 気に入らないことがあってネットで配信したければ幾らでも方法はありますしね。 HNで叩かれた、ネタにされたって気にすることないですよー 架空の人物像なのですから。きゃは

noname#155097
noname#155097
回答No.2

2チャンネルやこういうサイトでも名物質問者&回答者を あげつらうというのは盛んに行われているようです。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts0h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba されているほうは確かに気分良くないですね。

noname#145943
noname#145943
回答No.1

以前から「ブログに書く」がありましたし、投稿直後に著作権は事務局に移行されると規約にもありますので、ツイート機能が加わったところで、ユーザーとしてはもうなんにもできやしません。