• 締切済み

ここに質問した内容を勝手にツイートされてました。

ここに質問した内容を勝手にツイートされてました。 そもそもそんなシステムがついてたって つい最近知りました。 同じような方はいらっしゃいますか? ネタにされているってこと???? それならば気分よくないですよね?

noname#119427
noname#119427

みんなの回答

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

★質問系何様だおめぇは? vaierunですぅ^^ オールスターズの仲間入り☆ とっても嬉しいですぅ♪ だってそれだけ興味を持たれているってことです。 「あ!そんな書き方があるのね~でもまだ甘いわ!」と少々不満ですけどね。 ついでに年齢49歳とか詳しく載せてくださらないかしら? ツイッターも気になりませんよ^^ リアルで画面見ながら「この回答どう思う?」と遣り取りしてるのと同じです。 気に入らないことがあってネットで配信したければ幾らでも方法はありますしね。 HNで叩かれた、ネタにされたって気にすることないですよー 架空の人物像なのですから。きゃは

noname#155097
noname#155097
回答No.2

2チャンネルやこういうサイトでも名物質問者&回答者を あげつらうというのは盛んに行われているようです。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts0h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba されているほうは確かに気分良くないですね。

noname#145943
noname#145943
回答No.1

以前から「ブログに書く」がありましたし、投稿直後に著作権は事務局に移行されると規約にもありますので、ツイート機能が加わったところで、ユーザーとしてはもうなんにもできやしません。

関連するQ&A

  • ツイートが勝手に消えてしまいます!

    以前にも質問させて頂いたのですが解決できず、 Twitter本社の方にも問い合わせができないので こちらの方に再度質問失礼します。 以前からツイートが勝手に消える。@も含めてです。 またフォローが勝手にはずれてしまったり、 フォローしてたはずの方をブロックしてしまったりと エラー、バグが起こりました。 自分のタイムラインから消えてしまっとだけだと思い 友達に聞いてもツイートがないとのことでした。 またお気に入りを押しても「このツイートは存在しません」 のようなことが表示されます。 再度フォロー、ツイートしても数時間後か 翌日にはまた消えてしまっています。 ツイートは消えたものがあったり消えなものも あったりとバラバラです アカウントが悪いと思い、 新アカウントを作成しましたがまっったく同じようなことがまた起きるようになってしまいました。 友達にもまたフォローはずれてる、お気に入りリツイートしたのに消えてるよー泣 と言われるので本当に解決したい問題です。 なにが原因で解決方法はないのでしょうか?…>_<… 本当に困っています。よろしくお願いします! この質問を補足する

  • 第三者が勝手にツイートを削除することは可能ですか?

    Twitterにて私がフォローしている方が自分のツイートを勝手に削除されたとつぶやいており、そんなことが本当にあるのか疑問に思い質問いたしました。 違反による削除やアカウントの乗っ取りではないようです。 それ以外になると組織や政府?になると思いますがそのようなことはあるのでしょうか? 思い込みか誤操作による削除とは私は思っているのですが 第三者が勝手に自分のツイートを削除することはあるのでしょうか?

  • TwitterのURLからツイート内容を取得

    Twitterのツイート内容取得方法について、質問させてください。 現在、Twitter APIを使用して、PHPにてプログラムを組んでいます。 Twitterのツイート内容を、URLから取得させたいと思っているのですが、 Twitter APIでそういったことをするのは可能でしょうか? 「Twitter API ツイート内容を取得 URL」というキーワードで検索してみましたが、 今のところ取得方法が見つかっていません。 どうすればURLからツイート内容が取得できるのか、 そもそもそんなことは出来ないのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 自分のつぶやきをツイートされるって

    自分のつぶやきをツイートされるって ネタにされてるようであんまり気分良くないですか?

  • twitterで私のツイートを勝手にコピー

    twitterで私のツイートを勝手にコピーされて大変困ってます。 先ほどツイッターで私のフォロワーさんとのやり取りを確認していたら、 私とまったく同じ内容のツイートをされている方を見つけました。 そして、その人が少し前に私のアカウントをフォローしていたことに気付き、 相手の方がどういう人か知るために今までのツイートを確認してみたところ、 私が過去にしたツイートを繰り返して連投していたことを知りました。 中には、私のフォロワーさんに何日も前のやり取りをそのままコピーして送りつけているものもあり、 大変困っています。 これはどうしたらいいでしょうか?

  • 全く知らない人からの@ツイート

    最近寝ている間に、全く知らない人がわたしあてのツイートをされて、それがお気に入り登録されたと連絡が入るようになりました。鍵はかけてあるのですが、わたしの@つきのツイートを勝手にされているかと思うと怖くて…。しかも内容は課金サイトや芸能人の情報へのリンクが貼ってあるのです。どなたかこのような思いをされたかたはいらっしゃいますでしょうか…。「乗っ取り」では無い気がするのですが…。どうぞご回答宜しくお願いいたします。

  • 「ツイート0」とか「ツイート1」ってなんですか?

    質問の上の方に 「ツイート0」とか「ツイート1」ってありますけど コレってなんですか?

  • 全く繋がりのない人のツイートをリツイートしていいのか。

    全く繋がりのない人のツイートをリツイートしていいのか。 私はツイッターを利用しているのですが、趣味が同じなだけで全く繋がりのない人のツイートを何となく見ていたところ、とても面白い、というか皆に広めたいツイートを発見しました。 ですが本当に繋がりがなく、相手の方は多分私の名前も知らないので、リツイートしてもいいのだろうかと悩んでいます。 知らない人から勝手にリツイートされたら良い気分はしないでしょうか? ちなみに「拡散希望」等とは書かれておらず、ご本人は何気なく呟いたものだと思うのですが…。 「○○というツイートをリツイートさせて頂いてもよろしいですか」と許可をとってからの方がいいでしょうか。 「知り合いでもないのにいきなりリツイートされるなんて不愉快だ」とも、「わざわざ許可をとるなんて堅い人だ」とも思われたくなくて質問させて頂きました。

  • ツイッターのメール通知でツイート内容まで受信したい

    Twitterである人のアカウントのモバイル通知をオンにするとその人がツイートするとメールでツイートした旨のメールが来ますが、ツイート内容も一緒に受信したいのですが、そういった設定は出来ますか? 2年くらい前までは 件名:○○さんがツイートしました 本文:[ツイート内容] のようなメールをテキスト形式で受信できたのですが、最近Twitterを再開してそれが本文にツイートの内容が一切書かれていないHTML形式のものになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • ツイートの閲覧

    こちらのサイトにツイッターやFacebookの機能があるようです。 先日、私のした質問に2件のツイートが記されていました。 このツイートの内容が気にかかるのですが 閲覧できるものでしょうか。