• ベストアンサー

質問内容について。

携帯から見る質問内容とパソコンから見る質問内容とでは若干差があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattocurry
回答No.1

なぜそんな疑問を持ったのでしょうか? 携帯とパソコンで、内容が異なる質問でもありましたか?

minaotehon
質問者

お礼

はい。 というのも>>アンカー(言い方間違いだとすみません。)で質問を引用し回答されておられる文章を拝見しましたとき、質問の文章と異なっていた為、叉ふと思った次第でした。 パソコンが無いため確認の仕様がなく質問させて頂きました。 ありゃなんだったんだ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

携帯でもパソコンでも質問ないよう に違いは ないよう

minaotehon
質問者

お礼

そうらしいでんな~ なんやってんあれは。 ご回答ありがとうございました。

• qqgatapl
回答No.2

例えば1+1=2ですか?って質問が1+2=3ですか? って変わってしまうってこと? そんなばかなぁwだれがそんな暇なことするんだよw

minaotehon
質問者

お礼

ちゃうちゃう。 というのもな~>>アンカー(言い方間違ってたらゴメン。)で質問を引用し回答してた方がいててな、文章を見たら質問の文章と異なってんねん、だから叉ふと思って質問してん。 パソコン無いから確認できへんし。 ありゃなんやってん。 ご回答ありがとうございました。