解決済み

この場所はどこでしょうか?(古民家がありました)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9537706
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (42/45)

2000年頃に行った場所なのですが、どこなのか思い出せません。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。

・古い民家がありました。
・民家の中にはかまどがありました。
・周りに水路がありました。
・花がたくさん咲いていました。
・東京もしくは近郊です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (884/1957)

みその公園「横溝屋敷」かもしれません。
https://kanape-yokohama.com/spn/tips/93/
お礼コメント
creamcheese

お礼率 93% (42/45)

おそらく教えて頂いた場所だと思います。
手持ちの写真と見比べてみましたが、かまどなども同じように見えます。
近いうちに現地に行って確かめてみたいと思います。
ずっと気になっていたので助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-17 15:05:58
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (94/342)

パソコン上で写真を右クリック > プロパティ > 詳細 で、どのような情報が表示されますか?
補足コメント
creamcheese

お礼率 93% (42/45)

デジカメのメーカーや画像サイズ等が表示されます。
撮影場所に関する情報はありません。
当時使っていたデジカメにはGPSの機能はありませんでしたので、位置情報は記録されていないと思います。
投稿日時 - 2018-09-16 01:57:46