ブルートゥースのパソコンとのペアリングができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとのブルートゥースのペアリングができない問題について解決方法を探しています。PINを確認してくださいと表示されるのですが、その対処法を知りたいです。
  • ブルートゥースのパソコンとの接続がうまくいかない問題について解決策を教えてください。パソコンからはPINを確認してくださいと表示されます。どうすれば接続できるようになるのでしょうか。
  • 富士通FMVのパソコンとブルートゥースの接続が上手くいかない問題について解決方法を教えてください。パソコンからはPINの確認を求められますが、具体的な対処法が分かりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

ブルートゥース

パソコンとブルートゥースのペアリングができません。 PINを確認してくださいと表示されます。 どうしたらよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.5

それの画面が出たなら ペアリングの方にも同じような画面は出てますか? >PINを確認してくださいと表示されます。 つまりはペアリングする両方の画面の PINコードが合っているか見るだけで 後は両方ともOKを押せば ペアリングができますよ。

• msMike
回答No.4

「パソコン」のOSは?Windows 10 ? 私は Win10 のパソコンやスマホから Bluetoothヘッドホンを通して音楽を楽しんでいますが、それで良ければ私の失敗経験談を含めて接続法を説明できるかと。

回答No.3

まず、パソコンにブルートゥースは付いてるのですか? パソコンと接続しようと考えてるブルートゥース機器は何ですか?  

回答No.2

>パソコンとブルートゥースのペアリングができません。 パソコンのブルートゥースと、ブルートゥースの何をペアリングなのか、 かかれていません。 文章そのものを評価すると 「パソコン」と「ブルートゥース」の「ペアリング」 なので、できなくて当然です。この場合はデバイスマネージャーで 認識されるだけで、この作業はペアリングとは言いません。 以下、「パソコン」と「ブルートゥース機器」と仮定しての回答になります。 >どうしたらよいのでしょうか? すでに答えは出ており、「PINを確認してください」ですので、 PINを確認することが問題の解決になります。 ちなみ、それが出るということはキーボード系ですよね? 恐らくは、そのPINを入力して、ENTERなどを押すことで、 ペアリングはできます。打ち込むのはペアリング対象側です。 ただし、質問には、 BT対応パソコンなのか? そもそもBT機器は何なのか? ペアリングできない理由が何なのか? 何も書かれていないため、回答はやや困難です。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や側面に貼られたシールか?保証書に記載があります。 >パソコンとブルートゥースのペアリングができません。 パソコンはわかりますがもう一つのペアリングしようとしているBluetooth機器は何でしょう?そのあたりの詳細も書きましょう。