解決済み

コットンパールのピアスは何歳まで使えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9537033
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今年28歳なのですが、普段使いにコットンパールのピアスは年齢的に恥ずかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1321/4093)

他カテゴリのカテゴリマスター
フォーマルな席でなければだいじょうぶです。
本物とコットンでは重さがちがいますから 大粒のピアスをつけたいときは
コットンパールで遊ぶのもいいです。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (46/365)

大丈夫です。
年齢などないです。私もしたことがありますがやはり値段なりかな。因みに雑誌の付録ですが、指摘はされませんでした
メイクが濃すぎてジャンキーみたいでそっちのが自分なりに課題になりましたよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8182/13623)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

カジュアルな感覚でつける分には
特に年齢関係なく大丈夫だと思います。

ただ擦れたり、いかにもと判るような感じのものは
避けたほうが無難だと思います。