• ベストアンサー

コットンパールのピアスは何歳まで使えますか?

今年28歳なのですが、普段使いにコットンパールのピアスは年齢的に恥ずかしいでしょうか?

noname#233191
noname#233191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

フォーマルな席でなければだいじょうぶです。 本物とコットンでは重さがちがいますから 大粒のピアスをつけたいときは コットンパールで遊ぶのもいいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

大丈夫です。 年齢などないです。私もしたことがありますがやはり値段なりかな。因みに雑誌の付録ですが、指摘はされませんでした メイクが濃すぎてジャンキーみたいでそっちのが自分なりに課題になりましたよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは カジュアルな感覚でつける分には 特に年齢関係なく大丈夫だと思います。 ただ擦れたり、いかにもと判るような感じのものは 避けたほうが無難だと思います。