• ベストアンサー

コットンパールのピアスは何歳まで使えますか?

今年28歳なのですが、普段使いにコットンパールのピアスは年齢的に恥ずかしいでしょうか?

noname#233191
noname#233191

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.3

フォーマルな席でなければだいじょうぶです。 本物とコットンでは重さがちがいますから 大粒のピアスをつけたいときは コットンパールで遊ぶのもいいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

大丈夫です。 年齢などないです。私もしたことがありますがやはり値段なりかな。因みに雑誌の付録ですが、指摘はされませんでした メイクが濃すぎてジャンキーみたいでそっちのが自分なりに課題になりましたよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんにちは カジュアルな感覚でつける分には 特に年齢関係なく大丈夫だと思います。 ただ擦れたり、いかにもと判るような感じのものは 避けたほうが無難だと思います。

関連するQ&A

  • コットンパール

    ビーズ屋にコットンパールが売ってるんですが、コットンパールって綿でできてるんですか? なんでコットンパールっていう名前なんですか?

  • 丸いパールが2つ連なってるピアスってありますか?

    タイトルの通り、丸いパールが2つ連なってるピアスってありますか? ●● ←これにキャッチ1つのようなピアスです

  • コットンコードの結び方

    添付画像のような結びがしたいと思っています。 パール(ビーズ)にはワイヤーで、途中からコットンコードにしている様なのですが… 結び方の載っているサイトや本があれば教えてください。 ヘンプアクセサリーの本を何冊か読みましたが、ありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 真珠 パールのイヤリングをピアスにしたい

    パールのネックレスとイヤリングのセットを持っています。 ネックレスの余りか イヤリングのパールをピアスにしたいんですが どういう所でやってくれるんでしょうか? 購入元は 今住んでいる所とかけ離れてるので考えておりません… 宝石店のような所でやってくれるのでしょうか また、急ぎで(1週間くらいで)なんて無理でしょうか(>_<) やったことある人や ご存知の方いらっしゃったらお願いします!

  • 佐伯チズさんのコットンパック

    こんにちは。いつもお世話になります。 最近になって、佐伯チズさんのコットンパックというものを知りました。みなさん結構やっていて、そこそこ効果も出ているようなので昨日から試しているのですが・・・。 私が使用している化粧水は、ソニー化粧品のアグナイズシリーズで9000円もしまして><超乾燥肌なので、ただでさえタップリ使うのに この上コットンパックにまで使ったら金銭的に・・・と思ってしまいまして。 コットンパックをされている皆さんは、普段使いの化粧水をコットンパックの時にも使用されていますか? もし、他のものを使っていてこれは安くていいよ!というものがあったら是非教えていただけますでしょうか? できましたら、乾燥肌用のものがいいです、よろしくお願いします。

  • 化粧水でコットンパック

    この時期になり、乾燥肌がすごくて、困っていて、調べたら、コットンパックがいいとのことで☆さっそく化粧水でコットンパックをしようと思うんですが、普段使っている化粧水が、高いものなので別の安い、化粧水(ドラックストアなどで売っている手軽なもの)にしようと思っているのですが。コットンパックしたあとに別の普段使っている高い化粧水を使っても問題ないでしょうか。

  • ピアスについて

    1週間前くらいに軟骨にピアスを開けました それから3日くらいしたは全体的に腫れ始めてピアスが少し埋まっています。 今は少し治まりつつありますがピアスは埋まりそうなままでかゆみがひどいです。 あと、ずっとピアスは付けたままだったのですが、臭くはないですが無臭の白いものが出てきているのでピアスを外してちゃんと消毒しようと思ったのですが、皮膚が腫れていてうまくキャッチを取ることができません…泣 無理やり取ろうとするとすごく痛いので今はピアスを付けたまま上からコットンで挟んで消毒しています。 ピアスを外したことがないので分からないんですが ・私のピアスホールは膿んでるんでしょうか? ・やっぱり無理にでもピアスを取るべきですか? ・それか腫れが引くまで待つべきですか? 質問が下手ですいません笑 何か安心出来る言葉がほしんですwww ピアスを取ったら穴がエグそうだし、痛みに負けて勇気が出ません笑

  • ファーストピアス

    今年の3月4日、つまり24日前に耳たぶに初めてピアスを開けました。 1ヶ月経てばファーストピアスを外せると聞いていたのですが、待ちきれず、ピアスを回しても痛くなかったので、そろそろ良いだろうと思い、外してみました。 (ピアスがかたくて苦労して取りました) 先輩のような綺麗なホールを想像していたのですが、実際外してみると、ホールの中に血が詰まってるように、赤かったです。「最初はこんなもんなのかな」と思い、買ってきたピアスを付けました。(これもちょっと苦労しました) それで2時間くらい付けて、寝る時のために透ピに変えようと外すと、膿かリンパか分かりませんがホールから汁がちょびっと出て、消毒液を付けたコットンで拭くと、ちょびっと血も付いていました。 まだ外すべきではなかったのでしょうか?だとしたら、もうしばらくは透ピを付けたままの方が良いのでしょうか?この後どうすれば良いか教えてください (そういえばピアスを抜く際に「ヌプヌプ」って感じで気持ち悪い感覚でした)

  • 初めてのピアス

    9月の半ば頃に右に1つ、左に2つピアスを開けました。1週間ほど前にセカンドピアスへの交換を試みたのですがファーストピアスをはずしてみるとピアスホールから膿みのようなものがしみ出してきたので交換をやめて消毒をしてまたファーストピアス(チタン)をつけています。 ピアスを開けてからずっと問題はなかったのですが交換を試みた1週間ほど前から消毒をしたコットンに膿みのようなものがつくようになりました。これは金属アレルギーなのでしょうか?かゆみや痛み、腫れなどはないのですが、時々血も混じっていることがあります。このままピアスホールが落ち着かないんじゃないかと心配です。どうすればいいでしょうか。

  • パール/真珠 ピアス 修理

    シンプルなパールのピアス。 繊細で上品で、大好きなのですが唯一難点なのが、ハズすときに本体と棒部分の部品が離れてしまうことがあってその度に買い換えていました。今まで何回も同じデザインの物を購入しています。過去に瞬間接着剤を使ってみたけれどもだめでした。 実は先ほど母にプレゼントしたピアスが同じように本体から棒がとれてしまいました。それでどなたか修理をご自身でなされた経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが。 市販の物でお奨めの接着とかありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう