私の鼻は大きい方?

このQ&Aのポイント
  • 私の鼻が大きい方かどうか気になります。自己評価だけでなく、他人の印象も知りたいです。
  • 鼻の大きさに対するコンプレックスがあります。自分の鼻が他の人よりも大きいと感じているので、実際の評価を知りたいです。
  • 鼻の大きさは人によって異なると思いますが、私の鼻が特に大きいと感じています。他の人にどのように映っているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の鼻は大きい方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 細面だから そういわれるとそうかもって感じです。 でも、ジャニタレに似た感じの子いますよね?

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

栗山千明と同じぐらいかな。

noname#233164
noname#233164
回答No.1

普通