解決済み

  • 困ってます
  • 質問No.9536260
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8308/13895)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

細面だから
そういわれるとそうかもって感じです。

でも、ジャニタレに似た感じの子いますよね?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1629/4966)

他カテゴリのカテゴリマスター
栗山千明と同じぐらいかな。