• ベストアンサー

アベニールのACコンプレッサーについて

H4年のアベニール(W10)に乗っています。 エアコンコンプレッサーが壊れてしまったのでアベニール用のを探しているのですがなかなか見つかりません。ほかの車種で流用できないでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frg313
回答No.2

私も最近までアベニール乗ってました。エンジンがSR20系とかでもダイナモを探した時には、プリメーラ、ブルーバードが適合しました。参考までに。中古なら有名オークションサイトにゴロゴロしてますが当たり外れはありますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

コンプレッサーのみならプレセアなど「FF車で同型式のエンジンから」と言うのも、考えてみては?