• 締切済み

この格好どう思いますか?

この格好どう思いますか? 理由も教えてください!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.8

悪くはないと思いますが、まず写真がヘタすぎてそれですごく損をしているなあと思います。きちんとカッコ良く立つくらいのことはして欲しいですね。 あとはボトムが黒ってのがちょっとなあという気もしますかね。オサレにセンスがない男性はだいたいみんな判で押したように黒に走るんですよね。それで靴も黒なのに、靴下が白(のような明るい色)というのがチグハグというかボトムが黒で靴が黒で靴下が白じゃ中学や高校の制服みたいじゃないかって思います。これは「靴下は白」と決める校則の悪癖だと思うのですけどね。 大衆の中に埋没したいならいいと思います。どこにでもいる、量産型の若者という感じですね。そういうのがいいときもあるじゃないですか。例えばいかがわしいお店に行くときとかね。

8lionnoil
質問者

補足

オシャレにセンスがなくても大体の人は黒に走るでしょ? あと靴下は白じゃないからね?

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.7

数人の閲覧者の感想だけで判断するのはナンセンス。自分がいいと思や、他人がどう思おうが関係ないのでは? 女子じゃあるまいし。

8lionnoil
質問者

補足

アンタはどう思うの?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.6

すみません この画像では 可もなく不可もなく といったところです。 照明がきちんと当たっていればいいのですけど。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.5

こんにちは 試着室ですか? 少し暗めで判りづらいですけど トップスのサイズ感が大きい気がしますが? それは狙いですか? だったら、特に大丈夫だと思います。

8lionnoil
質問者

補足

トップスのサイズが大きめというか 裾が長めなのはタックインできるようにとのことらしいです

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

街中でデートぐらいの感じならいいと思います。フォーマルではないですよね? 写真では分からないのですが,この感じだと靴は結構大事な要素かなと。ボトムの丈が短めなので靴下と靴は結構視界に入りやすくなりますよね。あと袖のリストの部分が結構重たい感じに写真では見えますが,そうゆうデザインですか? もしポイントとしているならいいですが,気になりました。

8lionnoil
質問者

補足

袖のリストが黒なのはデザインです

  • heheho
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.3

こんな不鮮明な画像では分かりません

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

なかなか良いと思います。

回答No.1

写真に写っているような場所では、その格好はラフすぎるのではないでしょうか?

8lionnoil
質問者

補足

ここは服屋さんです 試着してみてどうなのかきいてるんですけど???

関連するQ&A

  • 何故、かっこよく見えてしまうのか?

    車とバイクの事で質問があります。 車のタイヤとタイヤホイールの隙間が少ないと かっこよく見えるのですが、なぜそう思うのでしょう? また、ホイールが大きい方がこれまた かっこよく見えてしまうのは何故でしょう? 昔、バイクがはやった時代 タイヤは小さくなればなるほどかっこよく見えていました。 前輪が18インチから17インチになり 16インチになったころはすごくかっこよかった気がしました。 現在はどうか分かりませんが バイクはタイヤが小さくなるとかっこいい感じがし 車はタイヤが大きくなるとかっこいい感じがします。 ただ、アキラに出てくるようなバイクは タイヤが大きい方がかっこよく見えます。 ターミネーターに出てきた バイクの機械もタイヤが大きくてかっこよいです。 全体のバランスなのかとも思いますが 私の中では、これだ!っていう明確な理由が浮かびません。 なかには、タイヤのサイズが大きかろうがちいさかろうが かっこいいっていう人もいるだろうし 全てかっこわるいという人もいるでしょう。 でも、私は上記の感覚です。 どなたか、それは、こういう理由だよ って教えて下さる方はいませんか? すっごいくだらない質問ですが おつきあい下さい。

  • かっこ悪いと思う車を教えてください。

    この車。かっこ悪い。 と思う車を教えてください。 かっこ悪いのはどの部分ですか? あなたのご見解を紹介ください。 ↓コピー用 かっこ悪い:(1) かっこ悪い:(2) かっこ悪い:(3) かっこ悪い:(4) かっこ悪い:(5) ↓例 かっこ悪い:(1)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(2)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(3)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(4)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(5)車種名形式年代現行何世代前など。理由。

  • かっこいいドラマーは?

    うまいドラマーは沢山いますよね。 でもかっこいいドラマーは、なかなかいないと思います。 叩くスタイルがかっこいいとか、 言ってることがかっこいいとか、 途中に入るフィルがかっこいいなど、 あなたがかっこいいと思うドラマー教えてください。 あと理由も教えてください。

  • かっこいいのわ

    かっこいいのわ どれだと思いますか? ボーカル ベースボーカル ドラム 順位教えてください。 あと理由もできれば・・・

  • 「選んだ理由」 かっこよく

    「選んだ理由」って、かっこよく言うと、どうなるんでしょうか。 子供ながらにプレゼンでかっこいい言葉を使いたいんです! ご協力お願いします!!!!!!!

  • E231系と223系どちらがかっこよい?

    どちらがかっこいいですか? 理由もお答えください。

  • 世界で一番かっこいい人は誰ですか?

    かっこいいって何ですか? 世界で一番かっこいい人は誰ですか? 理由はなんででしょうか?

  • いちいち式にカッコをつける必要性がわからない……

    “+3--5”のように、記号が連続する式には、“+3-(-5)”のようにカッコをつけるよう習ったのですが、 それを強制する教師が多く、その理由がよくわかりません。 あくまでもカッコをつけるのは、“記号が連続してわかりにくいから”……ただそれだけの理由なので、 いちいちカッコをつけるように強制する必要性はないと思います。 そもそもなぜこのような式に、“カッコをつけなければならない”のか、理由を詳しく教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします――

  • かっこいい・かっこわるい

    人と車の事について話している時、 「○○ってかっこいいよねぇ」と言うと「えぇ~っ」 などと(その反対もあります)言われる事が多々あり、 自分の考えは、一般的ではないのかなぁ?と思う事が あります。 そこで、みなさんのかっこいい車・かっこわるい車を 教えてください。 ちなみに私のかっこいい車は、 100系チェイサ-・F31レパ-ド・アテンザ・ 現行スイフト・現行アトレ- かっこわるい車は、 ティ-ノ・現行エルグランド・現行キュ-ブ・ 先代プリウス(オ-ナ-の方すみません)

  • カッコいいとカッコ悪いが逆転してる

    今日買い物をした後に歩車分離信号を渡ろうとしたら 隣から車が飛び出してきました。見切り発進ですですね(笑) 「車は見切り発進するもんなんだ!いきなり飛び出すな」 と怒鳴られました。私は買い物した物を踏まれ、私は無事でしたが かっこ悪~っと周りの人に言われました 友人と歩いててゴミを持って歩いてるとカッコ悪いと言われます その場で捨てるとカッコいいらしいです なんだかカッコいいとカッコ悪いが逆転してるように感じるのですが 質問一つめは「みなさんはそう感じることはないですか?」 私はカッコ悪くても自分が納得できる生き方をしてるのでいいんですが カッコいいとかカッコ悪いとか言われるとやはりカチンときます(笑) でもそういう事を言う人たちのような格好良さは求めたくありません。 車を改造して音を大きくしたりゴミをそこら辺に捨てたりね^^; 質問二つめは「こういう事も逆転してカッコいい、カッコ悪いって言われてるよ!」という事を教えてください まとめます 1)カッコいいとカッコ悪いが逆転してると思うかどうか 2)カッコいいとカッコ悪いが逆転してる話を教えて! 以上2つです! ネット上よりもできれば実社会の話でお願いしたいと思います! まずは顔の見える範囲で知りたいので^^

専門家に質問してみよう