• 締切済み
  • すぐに回答を!

地震後インターネット使えません

9/6の地震後から停電が解消されてもVDSLのLINE /ACTが点灯せずWi-Fiが利用できない状態です。電源抜き差ししてもコードさしなおししたりしましたが直りません。 VDSLはVH-100 です。docomo光です。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

再起動で直らなければ故障でしょう。 ドコモに連絡してください。 ※ここはドコモのサポセンではありません。 故障の受付はできませんのでご了承願います。