- 締切済み
【Wi-Fiが繋がらない】
■製品・サービス名を記入してください。 【VH-100「4」E「S」】 ルーター【wn-pl1167ex03】 iPhone2台、iPadを繋げています。 ■どのようなことでお困りでしょうか? ネットが急に繋がらなくなった。 初めは熱を持ちすぎたのが原因だと思い、クーラーで室内温度を下げ、温度が下がってから再起動をした。 →繋がらず。 一度電源を落としてから30分して再起動した。 →繋がらず iPhoneやiPadの再起動した →繋がらず VH-100「4」E「S」はpower,VDSL Link,LAN Linkが点灯しており、actは時々点滅、Alarmは消灯しています。 wn-pl1167ex03は電源コードのランプとインターネットランプが点灯しています。 繋がらない原因はありますでしょうか? 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・iPhone iOS 17.5.1 ・どのように接続されていますか? 無線LAN ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15624/30036)
回答No.1
https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-pl1167ex03/ こちらですか。思い付くのはルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。