• 締切済み

wifiが繋がらなくなりました

CISCO DPC3828を使用しています。 昨日まで使えていたのですが、一度電源を落としてから繋がらなくなりました。 通電し、 DSが点灯し、USが点滅のまま Onlineが全く点灯しません。 Wi-Fiマークのところは点灯するので、 iPhone等でWi-FiをOnにすると画面にWi-Fiマークが出てきます。 on-lineではないのでWi-Fiはつかえません。 直し方がわからず質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

J:COM関連の機器を全て電源切って外側(アンテナ線側についているモデム)から内側(無線ルーター)の順番に2~3分おきに電源を入れていってください。 そして最後にパソコンやスマホでWi-Fi接続を試してください。

• maiko0333
回答No.1

ルーターの電源を切る/入れる PCを再起動する。