• ベストアンサー

ネトラボ動画について。

動画視聴しようと画面の再生ボタンを押下するとネトラボ画面が全部消えてしまいます。当方スマホではなくPCからの視聴になります。ちなみにネトラボ以外の動画は視聴出来ています。設定等の事になると思いますが・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ネトラボ動画 と言うのは知らないのですが http://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/movie/index.html これの事でしょうか?ネトラボ動画とかで検索するとこれがヒットしたので。 それとPCの環境を書きましょう。OSは?ブラウザは何をお使いのなのでしょう? 例えばWin10をお使いでブラウザはEdgeを使っているならIE11を使ってみたり別途FirefoxやChromeをダウンロードしてインストールしてそちらで視聴しようとした場合も同じようになるのか?確認してみるとか。

hongou34
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。設定の間違いがあったようで無事に再生する事が出来ました。検索までして回答していただき感謝です!!今後別件で質問をしたりする時もPCの環境やブラウザ名等あらかじめ記入しておくようにいたします。本当にありがとうございました。