• ベストアンサー

ユーキャン オカリナ講座

ユーキャンのオカリナ講座を受けようと考えています。私は夜勤がある会社で働いていて、毎日は練習できないかも知れませんが、毎日練習しなければ吹けるようにならないでしょうか?

noname#233830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

you tubeにも吹き方講座があるので 時間のあるときに見るだけでもいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=LW7era2afag

質問者

お礼

URLを載せていただき、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

それなりには吹けるようになります。

質問者

お礼

よかったです。