• ベストアンサー

もしかして幽々白書またテレビアニメ化しますか?

もしかして幽々白書またテレビアニメ化しますか?

noname#234657
noname#234657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

しません。

noname#234657
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wwry
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

くだらない「アニメ番組」は縮小傾向にあります。

noname#234657
質問者

お礼

回答ありがとうございました!