• 締切済み

mr16ランプ機構

2000年初め以降に生産された製品として下の写真と似ている製品の生産工場や販売先を調べています。

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

レールにつける照明ということだと思いますので、『レール 照明』で検索してみました。 ヨドバシの検索結果でまずは見てください。 https://www.yodobashi.com/category/6353/34039/34042/

• kana1104
回答No.1

似たような製品とは、どの部分が似ていればいいのでしょうか。 ・固定したレールにつける照明 ・外観が似ている照明 ・全く同じ照明で、レールの規格も同じ

realrelove
質問者

補足

似たようなデザインの機構に過ぎた情報を探しています。