• ベストアンサー

姫路でバレエのレオタードを売ってるお店?

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

専門店 チャコット 神戸店 兵庫県神戸市中央区京町75-2 神戸京町ビル 1F 営業時間:10:30-19:00 定休日:年中無休(年末年始を除く) ここはいかがでしょうか。 https://www.chacott-jp.com/shop/index.html

id_koneko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 チャコットさんは、大きな都市だとありますが、 姫路にはないですね。 神戸まで行くにはちょっと遠いです(^^;  どうもありがとうございました。