• ベストアンサー

求人を見てて…

ふと出てきた職安の求人を見てて思いました。 給与面の「ベースアップ」って何でしょうか? 職が見つかり、なかなか職安に行く機会ななくなっていききそびれてしまいました。 これは、毎年(もしくは何年かに1回)ほぼ確実に上がる金額の事なんでしょうか? これは身障者雇用で入ってる人にも適用されるでしょうか? 知ってる方。答えてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro_96
回答No.1

ベースアップ=昇給ですよね。 職安の求人は前年度実績ですので、翌年も同じ金額が上がるかは分かりません。 それはあくまで目安ですよ。 残業時間や、賞与も同じく目安ですよ。