• 締切済み

職場で

気になる男性に親心があると言われたのです。これは恋愛として脈ありですか?

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

「魚心」の聞き間違いじゃない? それとも、向こうの記憶違いとか、間違いとか。 恋愛と「親心」はかなり遠いです。 あなたの秋波を受けて、魚心あれば水心とか、魚心あれば食べ心とかの漫画もあるそうですから。 あなたにその気があるなら、食べてみたいな・・・ですよ。

関連するQ&A

  • 職場で

    男性から親心を抱かれるのは脈あり?脈なし?

  • 職場で

    男性が女性に親心を抱くのはどんな女性ですか? 嫌いな人に親心を抱きますか?

  • 職場で

    親心を思う相手の女性を 恋愛感情になることってありますか?

  • 職場で

    男性が女性に親心を抱く相手はどんな人?

  • 同じ職場の後輩ともっと仲良くなりたい

    最近二人きりで初めて飲んだ気になる男性後輩がいます。私はその後輩から異性として見てほしいのですが、向こうはどう思っているのか全くわかりません。一緒に飲んだ時もお互いの恋愛話には一切ならなかったので彼女の有無もよくわかりません。会話の中で「僕は○○さん(私の苗字)のこと好きなんですよね。」「僕にとってあなたは新しい存在です。」「○○さんに対する信頼が僕の中で大きい」「やっぱりあなたはおもしろい人ですね。」とは言われましたがイマイチ脈ありかどうかわかりません。今後もう一歩踏み込んで仲良くするにはどうすればいいですか?

  • 職場で

    男性が前に歩いていてその後ろを私が歩いていて 男性が二度見するように私を見る時がありました。 それは偶然ですか? 何か脈ありでしょうか?

  • 男性に聞きたいです。職場で彼氏がいるのかいないのか分からない女性がいた

    男性に聞きたいです。職場で彼氏がいるのかいないのか分からない女性がいたらあなたはどうしますか? 1.どうにかして聞き出す 2.聞かない この答えにより女性に興味の有無は関係しますか? 恋愛ネタはプライベートの事なので職場では話題に出しません。しかし休日の事をやたら聞いてくる男性がいて彼氏の話が出そうな話題に持っていく事が多くいつも話題をすり替えてうまく切り抜けてます。仕事に集中してるのかと思ってると何の脈略もなく「○○行ったの楽しかった?」と聞いてきたり自然ではない気がして… 私がグレーゾーンにしているからしつこいのでしょうか?

  • 職場で

    沢山人がいて離れた距離なのに 私が登場すると男性から二度見されました。 脈ありでしょうか?

  • 職場の上司が好き。どうしたら発展できますか

    私には職場に好きな上司(彼女なし)が居ます。 今は別の部署です。 始めて会った時から一目惚れ状態で、 中身を知るうちにどんどん好きになりました。 同僚から、好きな上司が私の事を綺麗でタイプだと話していたのを聞き、 これはいける!と思いアピールしましたが、なぜか脈がなく。。 連絡も向こうからくれたことはなく、ちらほらメールするくらいです。 私は彼をすごく好きです。 きっと私の気持ちに彼も気ずいてます。 遊びに誘っても、まだお互いもっと知ってからとやんわーり断られました。 いつも真剣に相談などは乗ってくれたりと、とても真面目な方で、今まで出会った男性とはまったく違います。 どうやら彼は職場での恋愛は気にするようです。 しかし、部署も変わったことだし、一度だけでも二人で会いたいと気持ちがあります。 好き過ぎてどうしたらいいかわかりません。 アピールしすぎて、しつこいとか嫌われたくないです。けど私から連絡しなければどうにもならなそうです。 脈なしなのはわかってます。けど好きで、、 どうしたらこの状況を抜け出せますか? iPhoneから送信

  • 職場で

    男性から大学時代の一緒の同僚の男性と 大学時代の女の子と四人でライブに行ったと言われました 女の私に女の子と行った事を言う時点でその男性から脈なしでしょうか?