• ベストアンサー

毎日新聞社が報道したスルガ銀行の会長が数十億円を業

毎日新聞社が報道したスルガ銀行の会長が数十億円を業務上横領したっていうニュース記事が一斉に消えてるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毎日新聞のスクープなのでは? 他社は裏取りができていないのかも? 信ぴょう性はあるので続報が出る可能性もありますね。 フェイクニュースの産経や読売でない、スクープの毎日ですから。 そうでなければ、経済破綻を企ててる安倍政権の圧力でしょう。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

新聞社のニュースは一定期間を過ぎると全て消されます。 古い記事を見るには有料会員になる必要があります  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 今日のニュース記事ですよ?