• ベストアンサー

スルガ銀行

スルガ銀行が問題になってましたが、現状はどうなりましたか。 郵便局で、しきりにスルガ銀行カードローンへの入会を勧めていたことがありましたが、私は入会はしたものの、1円も借りてはいないので、実害はないですが、現状が気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下が、最新のニュースだと思います。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43531120Z00C19A4EE9000/

amaru9286
質問者

お礼

まさに最新の情報ですね。有難う御座いました。