• ベストアンサー

スルガ銀行について

カードが欲しくて、スルガ銀行VISAカードを取ろうとおもっているんですが、何らかの理由で注文がキャンセルになる事ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarotyu
回答No.1

スルガのVISAカードについては問題なく取れました。 ちなみに闇金すら貸し渋る超ブラックですが… ただ、auとタイアップしている「じぶん銀行」には口座の開設を拒否されました!三菱UFJ系なんですが、利用している与信系に違いがあるのかも?通常は銀行協会のみの与信なはずですから…

その他の回答 (1)

• sphee12
回答No.2

スルガ銀行のは、VISAデビットですからクレジットカードではありません。 誰でも作れるんじゃないでしょうか。(他にイーバンクマネーカードとか) ただしこのカードが使えない店もあったりしますけど。