Windows10でサイトが2段に表示されてしまう問題の解決方法とメニューバーの出し方

このQ&Aのポイント
  • Windows10でウェブサイトが2段に表示される問題の解決方法とは?上の小さいほうを閉じても下のサイトが閉じられてしまう現象に悩んでいる方におすすめの対処法をご紹介します。
  • また、Windows10の「メニューバー」が表示されない場合の対処法もご教授します。メニューバーを簡単に出す方法をご紹介するので、ぜひお試しください。
  • さらに、NEC 121wareを使用している場合のWindows10のトラブルシューティング方法も解説しています。121wareを使っている方は必見です。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトが2段に表示されます。

よろしくお願いいたします。Windows10です。 ブラウザの「メニューバー」がないので、あちこちカチカチ探していましたら、上の段は小さく、下の段は大きく上下に分かれて 表示されました。上の小さいほうを閉じますと下のサイトも 閉じられてしまいます。元に戻したいのです。 そしてメニューバーの出し方も教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

2段になっているのは「× + ∧」となっている「∧」をクリックして「∨」に変われば1段に戻ると思います。 メニューバーについてはEdgeの場合はありません。

hibari1706
質問者

お礼

ありがとうございます「Vキーをクリック」して戻りました。 メニューバーはないのですか、Windows10に慣れるのは大変です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.2

上段のX+の横の Λをクリックすれば戻ります 2段になっているのではなくて、下がっているんです

hibari1706
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発で直りました。重ねて御礼を申し上げます。