• 締切済み

男性が女性のことを攻めるばかりで、

男性が女性のことを攻めるばかりで、 女性に何かしてと求めてこないのはなんででしょうか。 手マンや電マを当てて私の様子を見てるだけなんです。それでも気持ちいいのですかね? もし体目的だったらもっと求めてくるものなのでしょうか

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

そういう男性多いですよ。 相手が自分のテクニックで喘いでいるとかイってしまうとか、そっちの方が好きな男性。 私の元恋人にも奥さんはクンニになんの反応も示さなかったみたいで私の反応に感動して生理日でもクリトリスを温タオルで拭いて舐めていましたね。 自分勝手な人もいるみたいですけど私の場合は奉仕系の男性の方が多かった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方回答お願いします!電マは本当に気持いいか?

    女性の方!回答お願いします! 電マは、ちまたで、言われているほど、本当に気持ちいいのか?質問します。 よく、男性の陰茎の先がクリトリスと同じといいますが 男の立場として、陰茎にあの電マの強い刺激をしても痛いだけで 気持ちよくはなりません、先日試したところ、こすれて、血が出ました よく女性では、下着越しだといいといいますが、下着ごしでも、痛くて気持ちいいとは、男の場合絶対に思わないと思います。 気持ちいいとすれば陰茎の皮のかぶっている、付け根の辺りであれば、多少気持ちいいこともあるかもしれませんが、(1)やはり陰茎とクリトリスは別物なのでしょうか、 (2)それとも、AVなどの手マンのように、出始めは、珍しがられて、気持ちいいとデマが流れて、現在は手マンは、痛いという意見が女性の主流です。いまは、そういう時期なので、今後変わっていくのでしょうか? 彼女に聞いても多分、気を使って本当のことを言わないと思うので、 もし、デマだとしたら今後、電マで、彼女を傷つけたくないので、 まじめに、本当のところを教えてください、よろしくおねがいします

  • 電マについて(男性・女性に質問)

    こんにちは。 昨日ラブホテルに行ったら、枕元に電マが置いてありました。 「消毒済み」と書かれたビニールに入ってて、ご自由にお使い下さいと書いてありました。 エッチの前も最中も、パートナーに「使ってみる?」とか「試してみる?」と聞かれたんですけど、私としては「消毒済み」なんて書かれてても、誰が使ったかも分からない不衛生なものは断固拒否! 彼もそれには納得してくれたけど、でも電マに興味があることを知らなかったのでとても意外で、もしかして手マンに疲れてる?とちょっと凹み気味です。 電マって気持ちいいんでしょうか? 皆さんは、エッチのときに電マとか大人のおもちゃを使ってますか? 使ってない人は、電マとか大人のおもちゃを使いたいと思いますか? AVで見ることはあっても、実際に使ったことがないので、どんな感じなんだろう?と思います。

  • 男性が女性にしてほしいこと

    交際1年近くが経ちました。結婚を前提に付き合っています。(私は22歳、彼25歳)    週に1度ほど会って、Hもしています。 彼がリードしますが、私は恥ずかしいし、抱きしめてもらっていっぱい愛撫されるのが嬉しいし、その気持ちが持続する中でゆっくり彼のが入ってきて中で動かしてくれると嬉しいけれど、私も彼に気持ちよくなることしてあげたいと思って聞いたら「舐めてほしい」と言いました。 私は方法がよくわからないけど、手で上下に動かしたり、口に含んで舐めたりしてあげました。ふにゃっのがピクって急に大きく硬くなっていくのが(女のコの私には)不思議で面白いしとっても可愛い。「私の中に入るんだわ」って思うとすごく嬉しい。それまでは、彼が抜いた後、自分でティッシュで拭いていましたが、私はすかさず彼のを口に含んで、きれいに舐めてあげました。(将来、この白いのが私の中に入って彼の赤ちゃんができると思うとすごく嬉しかった)、でも彼は(時々)ちょっと苦しそうに「うぅっ」って言います。彼は「気持ちいいけど、ちょっと」と言いました。 私はちょっと余計なことをしたのかしらと思いました。彼に「お口に出していいのよ」とか「きれいにしてあげる」とか言えばよかったのかなとか思いました。 なぜ彼が「うぅっ」って言ったのかわからないけど、終わった後、舐めてきれいにしてあげることって、何か刺激があるのですか。「気持ちいい」と言うのと何か矛盾するような感じで、女の私には男性の射精後の気持ちや体の様子が分かりませんでした。男性が、射精後にしてほしいことや、女性ができるテクニックなど教えていただけると嬉しいです。

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 男性に質問です。

     男性の気持ちを教えてください。 (1)女性の手を握りたい、体に触りたい、抱きしめたいって思う男性の気持ちとはどうゆうものでしょう?性的なものですか? (2)彼女がいても他の女性に触ったり、抱きしめたりしたくなりますか? (3)友達または好きじゃない女性に、触ったり、抱きしめたりたくなりますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • これって男性にとって気持ちいですか?

    これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

  • 男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。

    男性は挨拶代わりに女性にSEXをするように思います。 私の周囲の男性人たちが、すぐに女性に手を出すような人が多かったのもあるかもしれませんが 私は男性にすごく聴きたいです。 付き合ってもない女性に対して、すぐに太ももを触ったり、手を握ったり、恥じらいもなく行いますよね?挙句の果てには、すぐに体を求める。 女性に対して罪悪感はないのですか? SEXし終わった後、またその女性にあった時に、気まずいとか申し訳ないとか思いませんか? 男性がエロい生き物だという事は十分に理解しています。が、すぐに手を出すのはおかしいと思います。 女性の気持ちも考えないで、自分勝手だと思います。 私の周囲は、そういった男性が多くいます。 もちろん誠実な人もいますけど、2人きりになったら、いけると思い込んでいる感覚が私には分かりません。 付き合ってもいない女性に手を出したことのある男性陣にお聞きしたいです。

  • 女性が結婚まで処女を守るのは同時に男性の気持ちが本物か試すチャンスにな

    女性が結婚まで処女を守るのは同時に男性の気持ちが本物か試すチャンスになると思うのですがどうでしょう? ヤり目的の男性は避けられるし病気のリスクも減る。体の相性云々を乗り越えられないのもどうせヤり目的だろうし。

  • ヤリモクの男性は、同じ女性と何回も会いますか?

    マッチングアプリが普及してるなか、相手に騙されたとかヤリモクだったという被害経験を最近よく聞きますよね。 明らかに体目的で相手を探している人の特徴を検索してみると、 - 体の関係が終わったら連絡がとれない - メールはスケジュールのことだけ - 急に連絡がくる - アプリは退会しない - 一夜限り - 女性慣れしている などなどがでてきます。 やりたいだけの男性が、ある特定の女性と毎週会って体の関係を持つということはありますか? これは友人の話しですが、相手の女性は恋愛経験が少なく、仲良しも初心者のようです。大好きだった彼が既婚であることがわかって別れたのに、月日がたった今でも、彼から彼女の家でまた会いたいというメールがくるので悩んでいるようなんです。客観的にみて、これって完全にやりたいだけじゃない?不倫相手だよと何度も言ったんですけど。 その友人は本当に純粋な人で、彼に対してもだいぶ未練がありつつも、不倫はいけないと自分にいいきかせてる様子を見ているのがなんだか切ないです。 体が目的の人は、わざわざ初心者と何回もやろうとしますか?相手の人の詳しい事情はわかりませが、恋愛感情もあるんですかね?それかその男性は、体目的というより不倫相手を探していたとか?

  • 激しい手マンはやめてほしい

    女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? 私は手マンも挿入のピストンも、早くされるよりゆっくりされる方が気持ちいいです。 手マンを早くする男性はAVの見過ぎとかじゃないかと思うんですが。。。どうでしょうか。 ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の電源を入れると、「やり直ししてください」というエラーメッセージが表示され、画面下にコード番号000041が表示されます。電源が入らない問題は解決策がありますので、以下の方法を試してみてください。
  • まず、電源コードをしっかりと接続しているか確認してください。コードが緩んでいる場合はしっかりと差し込んでください。次に、コンセントに接続されているかも確認してください。コンセントに接続されていない場合は、しっかりと接続してください。
  • さらに、EPSON製品の取扱説明書に記載されているトラブルシューティングの手順を試してみてください。電源が入らない場合は、他のトラブルが原因となっている可能性もありますので、取扱説明書の手順に従ってトラブル解決を試してみてください。
回答を見る