• 締切済み

男性が女性のことを攻めるばかりで、

男性が女性のことを攻めるばかりで、 女性に何かしてと求めてこないのはなんででしょうか。 手マンや電マを当てて私の様子を見てるだけなんです。それでも気持ちいいのですかね? もし体目的だったらもっと求めてくるものなのでしょうか

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

そういう男性多いですよ。 相手が自分のテクニックで喘いでいるとかイってしまうとか、そっちの方が好きな男性。 私の元恋人にも奥さんはクンニになんの反応も示さなかったみたいで私の反応に感動して生理日でもクリトリスを温タオルで拭いて舐めていましたね。 自分勝手な人もいるみたいですけど私の場合は奉仕系の男性の方が多かった気がします。