• ベストアンサー

電話の保留ボタンを押した時に流れるメロディーは何か

電話の保留ボタンを押した時に流れるメロディーは何か教えて下さい。(グリーンスリーブス、今井美樹の瞳がほほえむから、峠の我が家、小さな世界、愛の挨拶など複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

エリーゼのために に1票

amn9422
質問者

お礼

エリーゼのために いい曲ですね‼️

その他の回答 (2)

回答No.2

静かなるどん。

• eroero4649
回答No.1

個人の電話のド定番は「エリーゼのために」じゃないでしょうかね。最近はむしろ避けられる傾向かもしれませんけれど。 企業に電話をすると必ずといっていいほどオリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」ですね。

amn9422
質問者

お礼

なるほど。