• 締切済み

携帯電話の保留

携帯電話を通話中に相手に待ってもらう為に保留にしたいのですが、ソフトバンクの830SHでは出来るでしょうか?もし出来るなら方法をお教え下さい!

みんなの回答

noname#210211
回答No.2

#1です。 う、また勘違いした。 申し訳ないです。 前回紹介したページに「こちらの声を相手に聞こえないようにしたい(消音)」という項目があります。 その中身を確認すると「通話中の保留」に対応しているように書かれていました。 のでその方法を。 "通話中画面で「Y!」を押下する"(解除は同じ操作をすればOK) これできるといいのですけど……。

ruonai
質問者

お礼

ありがとうございます!!消音機能使えました! でも保留の音楽っていうのはないのですね。。。残念です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

取扱説明書を確認するとできるようです。 着信画面で電話ボタンを押せば保留になるようです。(3-10)

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/830shs/agreement.html
ruonai
質問者

補足

affectionさん 回答ありがとうございます! 説明が分かりづらくて申し訳ないのです。。。 せっかくご回答頂いたのですが、かかってきた電話を保留するという意味ではなく、通話中に保留する方法が知りたいのですが。。。 取扱説明書にも書いていないのでやはり無理なのでしょうか。。。