• 締切済み

Yahoo JAPANアプリの表示

F-04Kを購入して、YahooJAPANアプリをインストールしましたが。 スマホ版ではなくタブレット版が表示されます。 Google Play開発者アプリやGoogle Playストアのアプリの更新しましたがダメでした。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

携帯はダウンロードインストール出来るのでしょうか??

noname#242475
noname#242475
回答No.1

>アプリの更新しましたがダメでした。 というのは、何がどうダメなのかを記載しないと他人には何のことか判りませんよ。 そしてどうなれば、いいのかです。  表示をタブレットでスマホ表示にしたい十いうことなのかも判りません。 大きく表示され判りやすいのにわざわざ観にくい表示にしたい??? 何故。