• 締切済み

Yahoo JAPANアプリの表示

F-04Kを購入して、YahooJAPANアプリをインストールしましたが。 スマホ版ではなくタブレット版が表示されます。 Google Play開発者アプリやGoogle Playストアのアプリの更新しましたがダメでした。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

携帯はダウンロードインストール出来るのでしょうか??

noname#242475
noname#242475
回答No.1

>アプリの更新しましたがダメでした。 というのは、何がどうダメなのかを記載しないと他人には何のことか判りませんよ。 そしてどうなれば、いいのかです。  表示をタブレットでスマホ表示にしたい十いうことなのかも判りません。 大きく表示され判りやすいのにわざわざ観にくい表示にしたい??? 何故。

関連するQ&A

  • 「Google play」で表示されないアプリ

    ドコモのスマホでSH12Cを使ってます。 本体のPLAYストアから、ドコモの「電話帳バックアップアプリ」をダウンロードはできますが、 PC上の「Google play」からインストールしようとすると、なぜか「Google play」では「電話帳バックアップアプリ」が検索しても出てきません。 なぜでしょうか? 何かやり方があるのでしょうか?

  • Android システム系自動更新のタイミング

    Google開発者サービスや、Google play service instant?の更新について。 基本的にはうまくいっているのですが、疑問があります。私はスマホとタブレットを持っていて、片方に更新が来たこ とをきっかけにもう片方を再起動すると、大抵の場合そちらでも更新がかかりました。 ですが6日の夜にスマホにGoogle play instantの更新が来たあと、タブレットを再起動しても更新がかからず。 で、色々と試した結果。 6日夜の時点で、instantアプリは、タブレットのGoogleplayストアのアップデートの初期化をすると、playストアが最新版に自動更新されると同時にinstantアプリも更新。(つまりこの時点でタブレットにもinstantの更新は”配信”されていて なぜか再起動では自動更新が入らなかった) あるいは、playストアアプリのインストールのやり直しをしなくても、8日の未明(つまりスマホにinstantの更新が来てから丸1日以上立ってから)タブレットの方も自動更新されました。 6日夜もですが7日にも端末の再起動は2回していますが、この再起動で更新はかかりませんでした。 開発者サービスも含め、自動更新のシステム系アプリの更新のタイミングについての質問です。 私はこれまで、再起動ですればアプリの情報を取り直し、端末に配信が始まってさえいれば、再起動で必ず最新のものを持ってくるのかと思っていましたが違うのでしょうか? 配信が始まっていて、再起動をしても、必ずしも自動更新は始まらず、1日や2日ほど経ってから更新などもあるのですか? ま自動更新がかかるタイミングに時間帯の制限はないとは思いますが(『開発者サービスを更新しました』の通知がお昼に来ていたりもするくらいなので) 何か更新が始まるタイミングの法則性はあるのでしょうか? これまで再起動で更新がかかることが圧倒的に多かった(メモを取ってはいませんでしたのでこれまで全てがそうだったと言い切ることはできませんが、基本的には。)のは偶然ですか?

  • Google Play非対応のタブレット

    Androidのタブレットを購入しようと考えているのですが、価格.comで調べると「Google Play対応」と書かれた製品をいくつか見かけます。 このGoogle Playというのはスマホでアプリをダウンロードする「Playストア」のことだと思うのですが、Google Play非対応のタブレットはPlayストアからアプリをダウンロードできないという事でしょうか。 そもそもタブレットのアプリはどうやってダウンロードするものなのかが分かってないので、ピンボケの質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • Google Play関連のアプリを削除したい

    ソフトバンクのAndroid端末のスマホを使っています。 Google PlayストアやGoogle Playブックスなど、Google Play関連のアプリを削除(アンインストール)したいのですが、設定からアプリケーションに進んでも、これらのアプリについては「アップデートのアンインストール」しかなく、アプリ自体の削除が選択できません。 なにか削除する方法はないでしょうか。よろしくお願いします!

  • スマホのアプリダウンロード

    スマホのアプリダウンロードが出来ません。Google Playストアのアプリをダウンロードすると、ダウンロード待機中とメッセージが出て24時間たってもくるくる回りっぱなしです。これはPlayストアが混んでいるのか、スマホが悪いのか、どちらでしょう。しばらく前までは普通に出来ていました。AQUOS Sence2です。

  • Google Play開発者サービス

    グーグルプレイのページのマイアプリを見ると Google Play開発者サービス https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja も私のスマホにインストール済みのようですが 携帯の疎い私にこのアプリは必要なのでしょうか? 入れた記憶がないのですが、削除しても問題ないですか? 使用した記憶がありません。

  • 標準アプリとして設定していないのに起動される

    標準アプリとして設定していないにもかかわらず、自動でgoogle playのアプリが開いてしまいます。ブラウザ上でアプリダウンロードをしたいので困っています。 google playアプリの無効化や初期化は何度かしましたがだめでした。他のデバイスでは同じサイトからのダウンロードがブラウザ上でできたので、こちらの設定の問題かなと思います。 スマホはGalaxyを使っています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 【切実】スマホの電池消費が激しいです。

    2~3週間前ほどからスマートフォンの電池持ちがかなり悪いです。 機種はドコモARROWS NX F-01FでバージョンはAndroid4.4.2です。 原因がおそらく「Google Play開発者サービス」と「Androidシステム」のようで前者の方がアプリ動作時間を見ると70~80%を占めています。 電池の使用量はトップが「Androidシステム」で約5割を占めていて続いて「Google Play 開発者サービス」が3割を占めています。 改善方法は自分なりにもいろいろ調べたのですが、データが消えてしまうのではないかと心配でできない方法もあります。 一度「Google Play開発者サービス」の「バックグラウンドデータを制限する」にチェックを入れたところ電池持ちは多少はましにはなったのですが、電池の使用量の「Androidシステム」の割合は減らず、またGoogle+とGoogle Play gamesに一切接続できなくなったので解除しました。 また解除してからはまた急激に電池消費を働いています。 割合がどんどん増えていってます。(昨日60%今朝70%現在80%近く) そこで何点か方法がある中でお伺いしたいのですが、 1「Google Play開発者サービス」の「アップデートのアンインストール」をすると出荷状態になると聞いたのですがGoogle Playでインストールしたアプリも全て消えてしまうのでしょうか? 2「Google Play開発者サービス」を「強制停止」もしくは「無効化」するとGoogle関連のアプリは使用できないのでしょうか?(gmail,Google Play games、Google Playストアなど) 3 改善策に、「バックアップとリセット」→「データのバックアップ」からチェックを外し、自動バックアップを停止します」とあるのですが当方のスマホに「バックアップとリセット」という項目がないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 4「Androidシステム」の電池の使用量について何か改善策はないのでしょうか? 自分で試したことは以下になります。 ・「Androidデバイスマネージャー」のチェックをはずす ・「広告」→「インタレストベースの広告をオプトアウト」にチェックを入れる ・Google Playアプリの自動更新をしないようにする。 ・「設定」→「ストレージ」→「キャッシュデータの消去」 ・microSDカードを新しいのに替える(破損しているのが影響かもしれないため) 切実に困っておりますのでもし同じ経験をされて改善されたという方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アプリを消したらGoogle Playストアが…

    Androidoスマホver4.0.3を使っていますが、不要なアプリをまとめて色々削除した所、 必要なものまで消してしまったようで、 “Google Playストア”の検索ができなくなってしまいました。 “Google Playストア”のホームは開けるのですが、検索をしようとするとエラーがでてしまいます。 どのアプリケーションを削除してしまったために起こってしまったのでしょうか? あるいは、復旧方法を教えてください。

  • 中国でのアンドロイドアプリのインストール

    中国でのアンドロイドアプリのインストール方につて、ご教示ください。 スマホ ArrowsV F-04E(NTT DOCOMO) Wifiでの接続は完了。 Playストアは通信規制で接続不可。 google検索は使用不可。 PCで百度のアプリを検索し、スマホでQRを読み込みましたが、ダウロードできず。 以上のような状態です。