解決済み

筋肉痛にきく食べ物

  • 困ってます
  • 質問No.9529828
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昨日久しぶりに運動をしたので、筋肉痛になりました。
たんぱく質をとるとよいそうですが、どういったものがオススメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

唐揚げはどうでしょうか。
コンビニでも売っていますし気軽に食べれるかと。
お礼コメント
aroejage

お礼率 100% (2/2)

早速ありがとうございます。
唐揚げ好きです。そうします。
投稿日時 - 2018-08-22 14:35:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (11/79)

お礼コメント
aroejage

お礼率 100% (2/2)

早速ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-22 14:35:02