• ベストアンサー

筋肉痛にきく食べ物

昨日久しぶりに運動をしたので、筋肉痛になりました。 たんぱく質をとるとよいそうですが、どういったものがオススメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttiittiii
回答No.2

唐揚げはどうでしょうか。 コンビニでも売っていますし気軽に食べれるかと。

aroejage
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 唐揚げ好きです。そうします。

その他の回答 (1)

• awooooon
回答No.1
aroejage
質問者

お礼

早速ありがとうございます。