• ベストアンサー

本当に気持ちある不倫だと

不倫に関する質問です。 ご経験の方にのみ質問です。 家族とは別で、お付き合いしている彼女(独身)も同じように大切と感じておられる不倫をしている時… 会う間隔はどのくらいですか? 少しでも時間ができたら毎日会いますか? それでも、仕事の疲れや体調の面で少しの時間があっても毎日は難しいですか? 例えば彼女より大分先に仕事が早く終われて、彼女が終わるのは数時間後とかだから今日は家に帰ろうとか… 不倫であれば会える時間は貴重だからそんな時でも彼女を待って会いますか? 関係なくそこは待てるか待てないか性格でしょうか。 また、連絡はメールなら毎日できると思いますが 電話も毎日したいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

同じ職場だったので時間の有る帰りは会いました…殆ど毎日で1hくらいだったかなぁ。 まあ、今にして思えば『帰りたくない場所へ帰る為に心をリセットしていた』様に感じます。 本当に気持ちの有る不倫でも先の事は分かりませんよ。 築いた家庭を壊し、世間から非難されても「本気だから」と一から家庭を築き頑張る男は少ない。 それが出来る男て、やっぱり経済力の有る人です。 莫大な慰謝料を渡せば離婚も可能。 そんなもんね。 ごめんなさいね、余談の方が多くなった。

skna1023
質問者

お礼

経済力がいちばんなのですね。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

「家族とは別で、お付き合いしている彼女(独身)も同じように大切と感じておられる不倫」 ということで,気持ち的には恋愛と一緒だけど家族という制限があると考えると分かりやすいと思います。がここでは人によって,曖昧な時間をどちらに優先権があるかで割と大きく変わってきます。 そこには,つきあい始めて時間がどの程度経っているのかも大きく影響します。 これは普通の恋愛と同じで,つきあい始めは相手しか見えないで毎日会いたいと思ったりするでしょうし,慣れてくれば人によっては扱いが雑になってくるでしょう。 そのため, 「会う間隔はどのくらいですか?」 その人達の出会ってからの時間と,家庭の状況によるでしょう。 「少しでも時間ができたら毎日会いますか?」 子供の誕生日や運動会などの行事があればそちらが優先。一方2-3時間時間が合って暇だなと思ったときに会いたいなと思ったりもするでしょう。 「それでも、仕事の疲れや体調の面で少しの時間があっても毎日は難しいですか?」 体調面は当然影響しますが,奧さんと冷めてようが,家庭に居場所がなかろうが家庭と仕事が優先されることが大半ですからそれらを維持しての相手でしょう。それでも毎日時間がある人なら会うでしょうけど,普通は隙間の時間に楽しまれる人が多いと思いますよ。 「例えば彼女より大分先に仕事が早く終われて、彼女が終わるのは数時間後とかだから今日は家に帰ろうとか…不倫であれば会える時間は貴重だからそんな時でも彼女を待って会いますか? 関係なくそこは待てるか待てないか性格でしょうか。」 その人の置かれている状況で,同じ人でも大きく変わります。 奧さんが旦那さんの仕事の状況も大まかに把握している人だっているわけですし,複数人の女性と付き合うかたもいます。それは気持ちがないと思われるかも知れませんが,実際には違います。 奧さんに気持ちがないと思うのは間違いです。気持ちがあるから維持しようとしています。 もちろん相手には「冷めている」「もう気持ちはない」と言いますが,自分に収入を預けて家庭を維持してもらっている人ですから,そこに「信頼」とか「情」がないわけがありませんよね。 でも,新しい方が好きってのが男性の性格です。もちろんその人の前では本気でその人の事が好きです。 「また、連絡はメールなら毎日できると思いますが 電話も毎日したいと思いますか?」 これは性格や状況にもよりますが,殆どないと思います。 その時間を設けるぐらいなら,仕事や家庭の方に時間をつくって,相手と会う時間を安心して会えるような状況を作ろうとしたいでしょうね。もちろんつきあい始めは恋愛と同じで毎日声が聞きたいとなるかもしれませんが,数ヶ月ぐらいで頻度は激減すると思います。

skna1023
質問者

お礼

沢山のレスありがとうございます。 不倫関係を続けて半年になります。 半年だと、本気で好きな関係である場合… 1週間にどのくらい会うものでしょうか。 接待とかで毎日時間があるわけではないのですが。 奥さんとうまくいってこその、なのですね。 それでも彼女にも本気で好きでいれるということが驚きです。 器用なのですね…だから不倫するんですよね。