• ベストアンサー

本当に気持ちある不倫だと

不倫に関する質問です。 ご経験の方にのみ質問です。 家族とは別で、お付き合いしている彼女(独身)も同じように大切と感じておられる不倫をしている時… 会う間隔はどのくらいですか? 少しでも時間ができたら毎日会いますか? それでも、仕事の疲れや体調の面で少しの時間があっても毎日は難しいですか? 例えば彼女より大分先に仕事が早く終われて、彼女が終わるのは数時間後とかだから今日は家に帰ろうとか… 不倫であれば会える時間は貴重だからそんな時でも彼女を待って会いますか? 関係なくそこは待てるか待てないか性格でしょうか。 また、連絡はメールなら毎日できると思いますが 電話も毎日したいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

同じ職場だったので時間の有る帰りは会いました…殆ど毎日で1hくらいだったかなぁ。 まあ、今にして思えば『帰りたくない場所へ帰る為に心をリセットしていた』様に感じます。 本当に気持ちの有る不倫でも先の事は分かりませんよ。 築いた家庭を壊し、世間から非難されても「本気だから」と一から家庭を築き頑張る男は少ない。 それが出来る男て、やっぱり経済力の有る人です。 莫大な慰謝料を渡せば離婚も可能。 そんなもんね。 ごめんなさいね、余談の方が多くなった。

skna1023
質問者

お礼

経済力がいちばんなのですね。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

「家族とは別で、お付き合いしている彼女(独身)も同じように大切と感じておられる不倫」 ということで,気持ち的には恋愛と一緒だけど家族という制限があると考えると分かりやすいと思います。がここでは人によって,曖昧な時間をどちらに優先権があるかで割と大きく変わってきます。 そこには,つきあい始めて時間がどの程度経っているのかも大きく影響します。 これは普通の恋愛と同じで,つきあい始めは相手しか見えないで毎日会いたいと思ったりするでしょうし,慣れてくれば人によっては扱いが雑になってくるでしょう。 そのため, 「会う間隔はどのくらいですか?」 その人達の出会ってからの時間と,家庭の状況によるでしょう。 「少しでも時間ができたら毎日会いますか?」 子供の誕生日や運動会などの行事があればそちらが優先。一方2-3時間時間が合って暇だなと思ったときに会いたいなと思ったりもするでしょう。 「それでも、仕事の疲れや体調の面で少しの時間があっても毎日は難しいですか?」 体調面は当然影響しますが,奧さんと冷めてようが,家庭に居場所がなかろうが家庭と仕事が優先されることが大半ですからそれらを維持しての相手でしょう。それでも毎日時間がある人なら会うでしょうけど,普通は隙間の時間に楽しまれる人が多いと思いますよ。 「例えば彼女より大分先に仕事が早く終われて、彼女が終わるのは数時間後とかだから今日は家に帰ろうとか…不倫であれば会える時間は貴重だからそんな時でも彼女を待って会いますか? 関係なくそこは待てるか待てないか性格でしょうか。」 その人の置かれている状況で,同じ人でも大きく変わります。 奧さんが旦那さんの仕事の状況も大まかに把握している人だっているわけですし,複数人の女性と付き合うかたもいます。それは気持ちがないと思われるかも知れませんが,実際には違います。 奧さんに気持ちがないと思うのは間違いです。気持ちがあるから維持しようとしています。 もちろん相手には「冷めている」「もう気持ちはない」と言いますが,自分に収入を預けて家庭を維持してもらっている人ですから,そこに「信頼」とか「情」がないわけがありませんよね。 でも,新しい方が好きってのが男性の性格です。もちろんその人の前では本気でその人の事が好きです。 「また、連絡はメールなら毎日できると思いますが 電話も毎日したいと思いますか?」 これは性格や状況にもよりますが,殆どないと思います。 その時間を設けるぐらいなら,仕事や家庭の方に時間をつくって,相手と会う時間を安心して会えるような状況を作ろうとしたいでしょうね。もちろんつきあい始めは恋愛と同じで毎日声が聞きたいとなるかもしれませんが,数ヶ月ぐらいで頻度は激減すると思います。

skna1023
質問者

お礼

沢山のレスありがとうございます。 不倫関係を続けて半年になります。 半年だと、本気で好きな関係である場合… 1週間にどのくらい会うものでしょうか。 接待とかで毎日時間があるわけではないのですが。 奥さんとうまくいってこその、なのですね。 それでも彼女にも本気で好きでいれるということが驚きです。 器用なのですね…だから不倫するんですよね。

関連するQ&A

  • 不倫してました。いつまでも忘れられません。

    私は40代の既婚女性です。 仕事で知り合った、50代の既婚男性と半年間ぐらい付き合っていました。といっても、ほとんどメールのやりとりでした。メールの内容も仕事や家族のこと、悩みの相談です。 少しの時間でしたが、数回会い彼からキスをされたこともありました。 私からみたら、彼は考え方が大人で、おおらかな性格なので、話をしていても楽しくて好きになっていました。 でも、今年から連絡はなくなりました。 仕事で大変なことがあり、体調(精神面)を崩してしまったそうです。 当時は、仕事に行けなくなるくらいでしたが、今は仕事をしているそうです。 もう前のようには出来ないといわれて、それきりになりました。 それから、4ヶ月ですが未だに忘れられず、元気になれない毎日です。 何の疑いも持たない夫には、申し訳ないけれど、夫に不満もないけれど 、気持ちが戻りません。 不倫なのだからこれでいいのだけれど、ずっと友達でいてほしかったのです。 いい年をして、バカみたいって思うときもあるのですが。 なんとか頑張って元の自分に戻りたいです。 こんな気持ちをわかってくださる方はいますか。

  • 不倫・・・?18歳の私と35歳の彼…

    はじめまして 専門学校に通う18の♀です 私は今、不倫とゆう関係に足を踏み入れそうになっています 不倫なんてありえないと思っていたのですが まさかこんなことになるとは…。 彼は私のバイト先の先輩?にあたる方です。 私はホールで彼は厨房で料理人の仕事をしています。 35歳には見えなく、20代後半に見えますし 性格などもすごく若く たくさん笑わせてくれます 2ヶ月前にさりげなくアドレスを聞かれ交換し、連絡を取りはじめました はじめは1~2通で彼から終わらせている程度だったのですが、ここ1ヶ月ほど間隔は空くものの毎日連絡を取り合っています 彼は真剣に 「可愛いな」「私に会うために仕事に来てるよーなもんだよ」「そんなこと言われたら惚れるな」 などと言ってきます(面と向かって言えないらしくメールで) そんな中次第に 落ち込んでいるとはげましてくれて 笑顔にさせてくれる彼に年齢差を感じつつも 惹かれていきました しかし、てっきり未婚もしくはバツイチかと思っていた私に同じ職場の方から彼が結婚しているということを聞きました どうやらあまり家庭の話をしないらしくその職場の方も彼に奥さんが居ることを知り驚いていました ※ちなみに子供はいません! バイトが終わり、いつものように彼からのメールを返すとき それを知った私は思い切って結婚しているか知らないフリをして聞いてみました すると「あ 嫌な質問だな笑 気分は独身です」と返事が来ました 家に着いてメールをしばらくしていたら 仕事終わり帰り途中の彼から電話がきました 家に帰りたくないとか言っていたので、どうやらあまりうまくいっていないみたいです (実際のとこ分かりませんが・・・) そしてご飯を食べに行こうと誘われました でも二人っきりでご飯って・・・ しかもメールの内容も明らかに不倫の領域に入っていると思います しかもこのことが会社にバレたら うちの会社はすごく厳しいので間違いなく彼はクビです それも含めてあたしは18歳 彼は35歳で既婚者 (ちなみに30歳で結婚したそうです) 2番手は嫌です。でも家庭を壊したくない…だからといって18の若い将来も見えないようなコのために本気になり離婚をするのもどうかと思います 彼は何を考えているのでしょうか? 私は大好きなのにどうしたらいいのでしょうか? 分かりません。 よろしければぜひ的確なアドバイスやご意見下さい!

  • 不倫しそうな気持ちを止めたい。

    独身、20代です。 ここでも何度か相談しましたが、好きな人が結婚しています。でも不倫は嫌なので、避けたり忘れるようにしたりと努力してきました。 ところが私の気持ちが雰囲気などから伝わってしまったようで、最近では彼から近づいてきて、ついにアプローチのような言葉も増えて、今度は二人で仕事関係のことで飲みに行くことになります。 不倫は絶対嫌で、万が一誘われてもきっぱり断りたいと思うのですが、不安です。100パーセントの自信がないような気がしてしまいます。かといって、気持ちはどう頑張っても変えられません・・・。色んな忘れる努力を重ねてもまだ彼を好きな自分が本当に嫌になります。そして断れないかもしれない自分は精神的に未熟で、情けないのは十分承知です。こんなバカな私に、誰か強い意志を持つにはどうしたらいいか教えてください。 ※相手には大切な人がいるので辛いという以外の意見を下さい。 私は結婚願望がなく、休日は自分のために時間を使いたいし、やきもちも焼かないので、正直言っていくら好きでも独占したいという欲望や辛さがないのです・・・。私のことをよく知る友人は、不倫や愛人がちょうど私の性格に合う恋愛のスタイルだよね。なんて冗談で言います。ですから、私が傷つくとかいうことではなく、モラルとか奥さんや子供が可哀想とか、慰謝料がかかるとか、経験者の方はそのような絶対不倫なんかしないぞ!と思うような現実を厳しく教えてください。 甘えた質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 続ける不倫、ありますか

    不倫しています。 不倫自体に対しては、いけないことなのは重々承知です。 ご質問にお答えいただける方のみ、ご回答お願い致します。 不倫を続けていく覚悟がある方やその予定の方がいましたら聞かせてください。 もう少しで2年になります。 相手は同じ会社で、一回り以上年上の既婚男性です。 彼には子供が3人います。 私は独身です。 彼の凄いアプローチから始まりました。 離婚は望んでいません。彼も離婚は考えていません。 それはお互い話しています。 離婚はできないけど一緒にいたい 私が良ければ、私の親もおいおいその頃になった時に許してくれるのならと彼は言います。 彼はこのような関係を誘うような人ではありますが責任感がある人なので、 離婚を考えない人なのは一緒にいても分かります。 御家族を大切にされています。 そのような所も素敵だと思います。 私も特に彼の御家族に嫉妬とかはありません。 彼といても彼の家族に申し訳ない気持ちが 彼と付き合いが長くなるにつれて、大きくなるようになりました。 特に休日に会う日はその気持ちがとても強いです。 会う予定を彼と話す時も、会えたらでいいんだよ無理はしないでと彼に言いますが 俺がいいって言ってんだからそういう気遣いは辞めろと怒ります。 私に対しては、もともとマメな性格ではあるのですが 毎日何十通のLINEを朝から夜まで仕事の合間や休日にもします。 週1回の私の家にお泊まりと、ご飯だけだったり遠出したり週に2.3回会っています。 彼の仕事柄、泊まりは不自然ではないのでバレてはいません。 会えない日でも、家が近いのでお土産だけ渡しに来てくれたりします。 彼の家族の相談をしてきたり、イライラした時は電話をかけてきたりします。 彼の仕事の話もよくします。 彼は優秀で上の役職なのですが、 おいおい私にここの会社でずっと働けるようにするとそんな話もしてくれています。 出かけるのも帰宅やご飯など、 彼といない時のその辺の連絡は日課です。 彼の束縛が結構強いのです。 男性のいる飲み会も絶対ダメです。 子供なんだと思います。自分の好きなように。 それでも彼なりに私と一緒にいようと 不倫は不倫で幸せにと考えていることは伝わります。 彼の御家族や親に申し訳ない気持ちが日に日に増しつつも 彼の独自の不倫の世界を抜けられません。 同じように不倫で付き合っていく覚悟の方はいますか。 このまま御家族に知られない限り、不倫を続けていってもいいのでしょうか。 同じような方のみ、ご回答お願い致します。

  • 不倫が辛い。

    私(20代)は同じ職場の人と不倫してます。 彼は私と同年代で、妻と幼い子供がいます。 (不倫が悪いことは重々承知していますので不倫自体を批判する内容の返答は申し訳ないですがおやめください。) 元々は彼に独身だと言われてたので仲良くしてましたが、行動が怪しかったので問いただしたところ既婚者と判明しました。 既婚者とわかったら、普通の人ならそこでもう彼と連絡をとるのをやめてると思います。 私も本当はそうするべきでした。 でも、その時にはすでに彼のことが好きでたまらない状態になっており、その後も連絡を取り続けてる状態でした。 彼は「離婚するから結婚してることをわざわざ言う必要ないかなと思って言わなかった、騙すつもりではなかった」と言ってますがその言葉は信じてません。不倫してる時点でろくな男ではありません。 それは分かってるのに、彼といる時間がとても楽しく、会い続けています。 奥さんと子供に悪いとは思っています。 奥さんにバレたら慰謝料請求される可能性があると分かっていても、彼を好きな気持ちの方が勝ってしまいます。 でも最近彼に会ってても、最近帰りが遅くて嫁に怪しまれてるらしく、そんなに遅くまでいれないと言われ、正直寂しいです。 所詮は私は不倫相手だから仕方ないと思ってても、寂しいです。 昨日も今日も会えるかなと思って一応準備してたのですが、「今日は家族ででかけてるから会えない、明日会おう」と言われて、準備してたこっちが馬鹿みたいになりました。 そりゃ家族がいるから、そっち優先するのは分かってます。でもあんだけ嫁と子供の悪口言ってたくせに結局家族といるのかと思うと腹が立ってイライラして嫉妬心で涙が止まりません。嫁に言いつけてやりたいくらい。 嫁のことも、うざいとか散々悪口言ってて、子供のことも邪魔、可愛くない、要らないとかさんざん言いまくってたくせに。 私の前でいってるだけかもしれないですが、なんかムカつきます。 私は独身でひとり寂しく過ごしてるのに、彼は家族で楽しんでて幸せそうで、妬ましくてたまりません。 自分の性格の悪さに失望してますが、本音を言うとこんな気持ちです。 どうしたら嫉妬心をおさえられるのでしょうか。できることなら不倫なんて、やめたいです。でもこんなに好きになってしまってるのにどうやってやめればよいのかわからない、どうすれば目を覚ますことができるのかわかりません。ろくでもない男だと分かってても彼のことが好きです。 誰にも話せず、話せないことに余計にイライラして姉(既婚)に言ってしまいました。 もちろん姉からは「不倫なんて絶対ダメだよ!その男と連絡とるのをやめな。嫁にお金(慰謝料)とられるよ。目を覚ましな。」と言われました。当たり前ですよね。 でもそんな簡単に言われてもって感じです。 ちなみに私は不倫する前から婚活してます。(結婚相談所に入ってたり、婚活パーティー行ったりです) ちゃんとした人を見つけないといけないと思ってます。でも婚活がなかなか思うように行かず、そんなときに職場で出会ったのが彼でした。この人いいなって思ってたのに既婚者でした。色々つらいです。つらすぎて耐えられないです。 私なんかじゃなくていちばんつらいのは不倫されてる彼の奥さんと子供なのに。変な文章ですみません。 悩みすぎてなにもかもが手に付きません。 どうしたら良いのかわかりません。

  • 不倫についての質問です

    妻子持ちと不倫をしている独身女性です。 前は一緒に食事をしてホテルに行くという流れでしたが、最近は、 ご飯を食べる時間も惜しいので会ってホテルに直行です。短いときで3時間くらい、長くても7時間くらいでしょうか一緒にいます。 最初は本気になんかならない、と言う心持ちだったんですが、年上でウマく、私のことをよく考えてアドバイスをくれるのが、だんだん心地よくなって、不覚にもはまってしまった感じです。 その人はうつ病で、薬を飲んでいます。体調が悪く会う約束をしてもドタキャンされることもよくありました。こちらは体調、精神状態を考慮心配し連絡を控えることもあります。 しかい、最近連絡しても返事がなく、捨てられたんじゃないか、どうして連絡してくれないの、と悩む日々が続きます。ストレスがかなりたまってきています。解消するには、彼に会うのが一番の解消方法と思うと、さらにストレスで、悪循環です。 また、以前の様に彼と一緒にいて安らぐ時間を過ごしたいと思っています。でも、こんなに間隔(2ヶ月弱)があいてるので、会ったとき正直になれるか心配もあります。 長くなりましたが、皆様のアドバイスお待ちしております。

  • 不倫 男性の気持ち

    私は独身です。既婚男性と不倫をしています。 不倫が悪いとはわかっています。 でも軽い気持ちで始めてしまいました。 でも彼とずっと一緒にいたいと思えません。 一時、彼がとても愛情表現を示してくれるので一緒にいたいと 思っていましたが、私が困っている時にどうでもよさそうな態度を 取った時から気持ちは冷めてしまいました。 やっぱり奥さんを捨てたいと思う人間は、私の事も自分の気分次第でいつでも捨てるのかなと思いました。 でも彼は待っていてと言います。自分は離婚する気配すらみせないのに。。私に、一生独身で、子供も作らずに孤独で待ってろとでも 言っているみたいで、どうしてそういうことを思えるのか 私には理解出来ません。。 そんな孤独で疎外された人生耐えがたいです。 私の家族、友達にどう説明して生きていけばいいのでしょうか。。 そんな事がわからない彼に驚いてしまいます。 私も不倫を始めてしまったのでバカです。 バカにバカがくっついただけなのでしょうか。。

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?

  • W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。

    W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。 家族、とりわけお子様をとても大事にしていて、奥さん言うことを何でも聞いて、休日は家族サービスして、自分1人の時間がないほど家族べったり、仕事でも家庭でも休む暇のない既婚男性の方。そんな男性でも浮気、不倫はしますか。そのときの気持ちはどういうものなのでしょうか。 相手の女性を本気で好きになりますか。好きは好きなのでしょうが、どう自分の中で割り切っているのでしょうか。家族も大事だけど、彼女も大事・・・という中で辛くないですか。 W不倫中ですが、家族も大事、君も大事、妻とはセックスレスという彼の言葉をどうしても信じられず、不満をぶつけ、終わりにしようと言っては、ずるずる来ています。かなり重たい女になっていて、不倫に向いていません。もし私を大事だと思えば、辛い気持ち、悲しい気持ちにさせないと思うのですが・・・。そう約束はしてくれるのですが、行動が伴わないのです。こんな彼、どう思いますか。 前回、下記のような質問をさせていただきました。断ち切らなければならないと思っていても、彼からの連絡を待ってしまうし、連絡をしてしまいそうです。まだ心が揺れていてこちらも引き続き、回答受付中です。よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6125580.html

  • 『不倫』 彼の気持ちが知りたいです。この先は?

    初めまして。 不道徳ではありますが、現在不倫中です。 私は独身32歳、彼は妻帯者で42歳です。 お付き合いを初めて7か月です。 一度は別れようと決心しましたが、仕事もままならない状態で結局は元に戻ってしまいました。 こういった事を繰り返し、とことん傷つかなければ別れられないのだろうと思い、その後はそんな風に覚悟を決めながらもお付き合いをしてきました。 週末はお子さんや家族での時間をしっかり取り、家庭はとても大切にしている様です。 彼は忙しい人ですが、私とも週に2-3回は時間を取ってくれます。 毎日電話もメールもマメにしてくれます。 時には睡眠時間を削ってでも会いに来てくれます。 共通の知り合いを通して、彼の家族の話をよく耳にします。 どれも仲の良い理想的な家族という感じの話ばかりで、その話を聞く度、悲しくもあり、違和感も感じます。 彼があまりに上手に家庭と私のバランスを取り、その器用さがとても理解できませんし、恨めしく思います。 幸せな家庭がありながら、なぜ浮気をするのでしょうか? 彼女も家庭も上手くやっていきたいのが本音だとは思いますが、私の事はその程度なのでしょうか? 私に言う本気とは何でしょうか? 彼には心が乱されてしまうことはないのでしょうか? 愛情は量れるものではありませんが、彼は一体私のことをどう思っているのでしょうか? そんな風に思っていることを彼にぶつけることは出来ません。 言ってしまえば終わりだという事はどこかで分かっているのだと思います。 今はまだその勇気もないからこそ、日々悩んでいます。 初めて心底好きになった人が、いつかは終わってしまう相手だという事実はあまりに悲しすぎます。 嫌われたくない一心で彼が困る様な事は極力言わない様にしています。 気持ちのコントロールがうまく出来ず、気持ちの浮き沈みが激しく、正直本当にしんどいです。 このまま続けて行くことは物理的にも難しいだろうと分かってはいます。 頭では分かっているつもりでも、どうするべきなのか決心は鈍ってばかりです。 似た経験をされた男性の方のご意見も聞きたいです。 女性の不倫経験者の方、皆さんはどうやって抜け出されましたか? 何でも良いのでご意見を下さい。