• 締切済み

彼に完全に拒絶されています

きっかけは彼の金銭感覚が理解できなかったことで、散々文句を言ってしまい彼にうんざりされ、それなのに私がしつこくしてしまったため最終的に連絡手段すら断ち切られてしまいました 最後に話 し合いも断られました そして別れる際に、彼が鬱病になったことを聞かされました とりあえず療養に集中する、もうちゃんと別れてるから私は次にいきなさいというのが、彼の最後の言葉でそれから連絡が一切取れなくなりました 私が独身で、彼が既婚者なので付き合ってる最中もいつも将来に対しての不安や私に嘘をついて本当は家族と過ごしているのではないかなど、いつも彼を疑ってしまうような気持ちが消えなくて辛かったので、別れてからそれが解放されてよかったとは思います まだ別れて数日しか経っておらず、今は彼に連絡手段を断たれてしまっているという事実が辛くて仕方ありません もう連絡も取れずこれから一生会うこともないんだろうな、もう彼の職場近くや家まで行くこともないんだろうななど色んなことを思ってしまいます 彼は奥さんとは別居状態だったので、不倫とは言え奥さんに気を遣わずに頻繁に会うことができる、ごく普通のカップルのようでした 3年以内に離婚するということも約束してくれていたので、本気で彼と結婚したかった だから尚更、今辛くて仕方ありません こうして辛い今、以前から私に好意を持ってくれている男性が支えてくれていますが、彼と比べてしまってどうしても好きになれず前に進めません 未だに、LINEのブロックや着信拒否が解除されないのですがそんなにもう嫌になってしまったのでしょうか? うんざりされてから、私がしつこくして、彼にLINEのブロックや着信拒否を何度かされてましたが、翌日には必ず解除されていましたしかし今は最後にされてから2日間経ちました

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

暮しに必要なのは、 正義・正論ではなしに 〇〇〇〇であることに 気づけると、アナタ様の心的 環境が変わって来るかも しれませんよ。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 のようにならないことを祈っています。 人の心を開く秘鑰は、 1本とは 限りませんよ。 ロールプレイング的に、立場を換えて、 相手の立場に立って、考えてみますと、 違った考え方が可能になりますし、 問題解決の有力なツールである 「マインドマップ」を書いて みるのなども効果的ですが、 先ずは、垂直思考を休止して、 水平思考を採り入れてみるところから 始めてみませんか。 「一個の人間にとってもっとも恐ろしいのは、 気がつかないということです。 (郭沫若)」 Ciao.

noname#242299
noname#242299
回答No.3

彼から 鬱気味と聞かされたのですね。 よほどキツい事を仰ったのでしょう。 彼の凹みが無くなるまで待つしかないと思います。もう2、3日我慢してみてはいかがでしょうか。自分の方が正しいという考えを捨てないと彼は戻って来ても 居心地が悪いと感じてしまいます。 心を穏やかになさって下さいね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>今は最後にされてから2日間経ちました たった2日でそれ? 本当にしつこくしちゃったんだな...。 永遠に解除されないと思いますよ。普通。 うつ病は地雷女から逃げるための口実というか嘘だと思いますが、 それが口実になるくらいには精神を攻撃したわけで。 不倫男が不幸になるのは勧善懲悪で良いと思うけど、 ちょっと可哀想にもなってきましたよ。 もう開放してあげましょう。

回答No.1

Q、そんなにもう嫌になってしまったのでしょうか? A、そんなにもう嫌になってしまったんだと思いますよ。