• 締切済み

彼に完全に拒絶されています

きっかけは彼の金銭感覚が理解できなかったことで、散々文句を言ってしまい彼にうんざりされ、それなのに私がしつこくしてしまったため最終的に連絡手段すら断ち切られてしまいました 最後に話 し合いも断られました そして別れる際に、彼が鬱病になったことを聞かされました とりあえず療養に集中する、もうちゃんと別れてるから私は次にいきなさいというのが、彼の最後の言葉でそれから連絡が一切取れなくなりました 私が独身で、彼が既婚者なので付き合ってる最中もいつも将来に対しての不安や私に嘘をついて本当は家族と過ごしているのではないかなど、いつも彼を疑ってしまうような気持ちが消えなくて辛かったので、別れてからそれが解放されてよかったとは思います まだ別れて数日しか経っておらず、今は彼に連絡手段を断たれてしまっているという事実が辛くて仕方ありません もう連絡も取れずこれから一生会うこともないんだろうな、もう彼の職場近くや家まで行くこともないんだろうななど色んなことを思ってしまいます 彼は奥さんとは別居状態だったので、不倫とは言え奥さんに気を遣わずに頻繁に会うことができる、ごく普通のカップルのようでした 3年以内に離婚するということも約束してくれていたので、本気で彼と結婚したかった だから尚更、今辛くて仕方ありません こうして辛い今、以前から私に好意を持ってくれている男性が支えてくれていますが、彼と比べてしまってどうしても好きになれず前に進めません 未だに、LINEのブロックや着信拒否が解除されないのですがそんなにもう嫌になってしまったのでしょうか? うんざりされてから、私がしつこくして、彼にLINEのブロックや着信拒否を何度かされてましたが、翌日には必ず解除されていましたしかし今は最後にされてから2日間経ちました

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

暮しに必要なのは、 正義・正論ではなしに 〇〇〇〇であることに 気づけると、アナタ様の心的 環境が変わって来るかも しれませんよ。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 のようにならないことを祈っています。 人の心を開く秘鑰は、 1本とは 限りませんよ。 ロールプレイング的に、立場を換えて、 相手の立場に立って、考えてみますと、 違った考え方が可能になりますし、 問題解決の有力なツールである 「マインドマップ」を書いて みるのなども効果的ですが、 先ずは、垂直思考を休止して、 水平思考を採り入れてみるところから 始めてみませんか。 「一個の人間にとってもっとも恐ろしいのは、 気がつかないということです。 (郭沫若)」 Ciao.

noname#242299
noname#242299
回答No.3

彼から 鬱気味と聞かされたのですね。 よほどキツい事を仰ったのでしょう。 彼の凹みが無くなるまで待つしかないと思います。もう2、3日我慢してみてはいかがでしょうか。自分の方が正しいという考えを捨てないと彼は戻って来ても 居心地が悪いと感じてしまいます。 心を穏やかになさって下さいね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>今は最後にされてから2日間経ちました たった2日でそれ? 本当にしつこくしちゃったんだな...。 永遠に解除されないと思いますよ。普通。 うつ病は地雷女から逃げるための口実というか嘘だと思いますが、 それが口実になるくらいには精神を攻撃したわけで。 不倫男が不幸になるのは勧善懲悪で良いと思うけど、 ちょっと可哀想にもなってきましたよ。 もう開放してあげましょう。

回答No.1

Q、そんなにもう嫌になってしまったのでしょうか? A、そんなにもう嫌になってしまったんだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 2年間の不倫が終わりました

    きっかけは彼の金銭感覚が理解できなかったことで、散々文句を言ってしまい彼にうんざりされ、それなのに私がしつこくしてしまったため最終的に連絡手段す ら断ち切られてしまいました 最後に話し合いすらできませんでした そして別れる際に、彼が鬱病になったことを聞かされました とりあえず療養に集中する、もうちゃんと別れてるから私は次にいきなさいというのが、彼の最後の言葉でそれから連絡が一切取れなくなりました 私が独身で、彼が既婚者なので付き合ってる最中もいつも将来に対しての不安や私に嘘をついて本当は家族と過ごしているのではないかなど、いつも彼を疑ってしまうような気持ちが消えなくて辛かったので、別れてからそれが解放されてよかったとは思います まだ別れて数日しか経っておらず、今は彼に連絡手段すら断たれてしまっているという事実が辛くて仕方ありません もう連絡すらも取れなくて一生会うこともないんだろうな、もう彼の職場近くまで行くこともないんだろうななど色んなことを思ってしまいます 食欲もなく、涙すら出てきません 家も知っているし、一層会いに行ってしまおうかとすら思ってます 彼は奥さんとは別居状態だったので、不倫とは言え奥さんに気を遣わずに頻繁に会うことができる、ごく普通のカップルのようでした 3年以内に離婚するということも約束してくれていたので、本気で彼と結婚したかった だから尚更、今辛くて仕方ありません こうして辛い今、以前から私に好意を持ってくれている男性が支えてくれていますが、彼と比べてしまってどうしても好きになれず前に進めません 前に進める方法教えて下さい

  • 彼氏との喧嘩について回答よろしくお願いします

    相談にのってください。彼氏と喧嘩をし、ラインブロック、着信拒否されてしまいました。 以前にもブロック、着信拒否された事があったのですがすぐに解除されたりお互いの知人に頼んで連絡を取ってもらったりして何とか連絡が取れました。 以前の喧嘩で一度別れていた事があったのですが3週間ぐらい経ってから相手から戻りたいと連絡が来ました。(この時はブロックされていません) もう知人には迷惑をかけれないし、知人にもこの人はやめた方がいいと前から言われてます。 喧嘩するとすぐに別れると言いすぐにブロックしてすぐに解除します。 けど今回のブロックはもう3日経っています。 自分でもやめた方がいいと思うところもあるのですが、どこかでまた連絡がくるんじゃないかと期待している部分もあります。 どうすればいいでしょうか? また連絡は来ると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 別れた?

    喧嘩をし、私が一方的に怒りのLINEをかなり送ってました 更に私が電話をしたとき、彼が大事な会議中だったみたいで、そこで着信音が鳴り私のせいで怒られたと更に怒りを買ってしまいました だ けど、電話したのは22時代だったのでまさか仕事中だとは思ってなかったです 最後に 忙しいんだからお前やめろ 会議中に携帯がない鳴ってお前のせいで怒られた いい加減にしろクソが と送られて来て、そのままブロック着信拒否されました ブロックや着信拒否は初めてではないですが、それをされたのはきちんと別れ話をしてからでした 数日後、数週間後、数ヶ月後などに必ずブロックや着信拒否は解除されてきました 今回は別れ話も一切なく、いきなりブロックなどをされてしまい別れのつもりでやったのか、ただの怒りでやってることなのか分からずにいます 彼からしたら別れたというこということなのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 突然の着信拒否

    私と彼は車で3時間くらいの遠距離で1年ちょっと交際をしてます。 月1で彼の家に行って合鍵も貰い 連絡もお互いマメに取っていました。 先日彼の母が自殺未遂をしてしまい 、彼が四国にある実家に帰る事になってしまいました。 自殺未遂がわかって実家に帰っている間もLINEや出来る時は電話などをして状況などを教えてくれたり 「弟がまだ小さいから俺が頑張って支えていく、なかなか会えなくなるけど離れていても愛しているから」などと話してくれました。 実家に帰るなら今のアパートの合鍵送るよ?と言ったら 「それは俺の気持ちだから持っててよ。お金はかかっちゃうけど大丈夫だから」と答えてくれました。 事態が事態なので1週間ほどで彼は実家に引越してしまったのですが、急な事で不安になり 彼にこれからの弱音をLINEで吐いてしまいました。 とても後悔してます…。 彼から「見た目以上に今大変なんだよ。俺だって話せなくて寂しいよ!そんなに信じられないかな」という返信を最後に着信拒否、LINEもブロックされてしまいました。(1度着信拒否が解除されたが、その後また着信拒否) 後悔や自己嫌悪で涙が止まりません。 愚痴というか不安を吐いてしまってごめんなさい。 彼もとても大変な時期だと思うので、電話するのはやめて今は連絡を待っている状態です。 彼から連絡は来るでしょうか… 電話などはやめて良かったでしょうか…。

  • 不倫してる既婚男性に質問します

    1年半 お付き合いしていた男性(既婚者・子供あり)と突然連絡がとれなくなりました。 月に1、2度のペースで会っていました。 最後に会った日はクリスマスも兼ねて いつものように楽しく過ごし、プレゼントももらい、 普通にバイバイしました。 その後2日間は毎朝のLINE挨拶(1年半欠かさずしていたことです)も普通にしてました。 が、その後からまったく既読にもなりません。 そんな日が2日間あって、思い切って携帯に電話しました。やはり着信拒否になっていました。 一度だけショートメールが来ました(私からの着信連絡がショートメールに配信されたかと思います) が、「理由なく連絡しなくてゴメン。約束してたことは守れないと思うからキャンセルしてください」とだけ。 いきなりのLINEブロックに着信拒否。 理由がわからず、パニックになっています。 彼に何があったんでしょうか。。。

  • 別れた彼の気持ち

    別れた彼から着信拒否をされていたんですが、解除されてました。 私が縋ってしまったせいAND私の元彼のことを彼がヤキモチをやき、彼がとにかく激怒し、別れました。 お前には会わないけど 、影ながら応援してるからと言われ、別れました。 着信拒否にもされました。 一週間たたず、昨日朝は着信拒否をしていたのですが、夕方は着信拒否を解除されてました。 彼は電話にはでてくれなかったのですが。 もう少し距離をおいてから、また連絡しようと思うのですが。 着信拒否を解除した彼の気持ちがわかりません。 嫌ならずっと着信拒否をすると思うのですが。。。 今はまた着信拒否をされてるあは、確かめてないので、わかりません。 彼はなぜ着信拒否を解除したと思いますか?

  • 彼氏との喧嘩について

    彼氏と喧嘩すると毎回別れると彼に言われます 別れると彼は病んでしまい、彼から連絡がきてよりを戻します 正直振り回されてるようで疲れました そこを直してほしいのですが言っても直りません むしろ酷くなっています 喧嘩して怒って電話を着信拒否したりメアドを変えたりLINEをブロックしたりなどをして一方的に連絡を絶たれます 直してもらうにはどうすればいいでしょうか。

  • ふられた彼から非通知

    別れた彼から着信拒否をされていたんですが、解除されてました。 私が縋ってしまったせいAND私の元彼のことを彼がヤキモチをやき、彼がとにかく激怒し、別れました。 お前には会わないけど 、影ながら応援してるからと言われ、別れました。 着信拒否にもされました。 一週間たたず、昨日朝は着信拒否をしていたのですが、夕方は着信拒否を解除されてました。 彼は電話にはでてくれなかったのですが。 もう少し距離をおいてから、また連絡しようと思います。 着信拒否を解除した彼の気持ちがわかりません。 嫌ならずっと着信拒否をすると思うのですが。。。 今はまた着信拒否をされてるあは、確かめてないので、わかりません。 1日後に非通知着信のワン切りが私の携帯電話にかかってきました。状況的に彼からかなとも思います。 彼はなぜ着信拒否を解除したと思いますか?またなぜ非通知着信でワン切りしてくると思いますか? 今まで喧嘩しても非通知でかけてきたことはないです。

  • LINEブロックは危険ですか?

    また投稿させていただきます。 モラハラ、DVの彼と別れました。 まだ3週間程しか経っていません。 わたしの家で同棲していたので荷物を送らなければいけない関係で連絡はとっていました。 内容は荷物のことだけです。 やっと、送り終わり向こうからも届いたと連絡がきていたのですがあれがない、これがない、知らないか?とちょくちょく連絡がきます。 確かに送り忘れていた物があり、すぐに送りました。 それでも、また○○知らないか?と連絡がきて、今回は何度も確認したし見返して、もう彼の荷物は一切ないのでそれを伝え、『もういい加減にしてもらえないかな』と返信したところ『てめぇ』とか『ふざけんな』とか送られてきて怖くなりLINEをブロックしてしまいました。 元彼からのLINEを見ると動悸がして恐くてたまらなくなります。 もう連絡とる必要はないし縁を切りたいです。 でも以前テレビでストーカーなどはブロックや着信拒否をすると相手が逆上して返って危険だというのを見たことがあるのですが、やはりそうなのでしょうか? 連絡手段を絶たれると危害を加えに来るとか。。。 どう対応するのが良いのでしょうか? 困っています。 引っ越すことは金銭的に難しいです。