• 締切済み

ocn等のプロバイダーで検索表示されない

20年ほど前からホームページ公開している者です。 10日ほど前にわかったのですが、当方のサイトが屋号でyahooやgoogleでは検索表示されるのですがocn,bigrobe、ニフティーなどでは表示されない状況です。 PC・スマホでも試しましたが同様に検索されません。 ここ数日いろいろなサイトで調べておりますが、分からず 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

流石に理由と言うか原因まではわかりません。 >ocn,bigrobe、ニフティーなどでは表示されない 例に挙げられている検索エンジン側の問題なので利用者側では対策のしようがないかと。