• ベストアンサー

【遮熱性舗装、クール舗装】東京オリンピック2020

【遮熱性舗装、クール舗装】東京オリンピック2020、東京五輪2020に使用される遮熱性舗装、クール舗装に使われるグレー塗料の供給する塗料メーカーを教えてください。 インターネットで検索したら、塗料メーカーではなく道路整備会社の株銘柄を勧めるバカサイトしかヒットしません。 遮熱性舗装道路が東京オリンピック以降に全国に普及したら、舗装業者ではなくその塗料メーカーの株価のほうが上がりますよね? 遮熱性舗装塗料を作っている塗料メーカーの株を今から買っておこうとひらめいたんです。 これテンバーガーになりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguguu
回答No.1

公開しているはずがない。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

貴方が目をつけるまえに、上がるなら上がっていますよ。