• 締切済み

ツイッターにログインできた(?)が使えない!

ツイッターにログインする際、画像認証の画面が表示され、正しく画像を選択した(?)のですが、「I'm not a robot. 」の傍にチェックボタンが付くだけでその後何の操作もできません。 何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

画像を正しく選択したら、「I'm not a robot. 」の傍にチェックが付くと、通常は、傍に「ログイン」(login)のボタンがあるはずで、それをクリックしてログインできるはずです。 (reCAPTCHAの認証がうまくいかないときの対処法) https://www.kakusa-shakai.com/google-recaptcha-error 他のブラウザでも確認できないですか?

20170809
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

20170809
質問者

補足

loginボタンが表示されないんです~。 (>_<)

• 121CCagent
回答No.1

画像認証(reCAPTCHA)のウィンドじゃないところなどに次へとかボタンがあると思うのでそれを押す感じになると思いますが…。 Twitter登録中にアカウントロックになった場合の解除のやり方を画像付きで詳しく解説 https://haisinsha.com/twitter_accountlock_unlock/ みたいな画面でも出ているのでしょうか。今一つ状況が分からないです。