• ベストアンサー

この総合格闘家は誰でしょう?

友人が名前を思い出せなくて困っています。 友人曰く、顔はわかるが名前は知らないそうです。 私自身、格闘技に詳しくないので、質問がおかしかったらすみません★ 友人がいうには、 ○総合格闘家で、パンクラス?? ○ファッション雑誌にも載っていた ○服屋さんを経営してるって聞いたことがあるような ○そこまで大きくはない ○猿っぽい顔 この条件で思いつく格闘家がありましたら教えて下さい(>_<) 友人に写真を見せて、スッキリさせてあげたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumaken5
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.1

ずばり、宇野薫ですね。

参考URL:
http://www.g-c-m.net/fighters03/uno.html
bukkys
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 宇野薫さんで合ってました!!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • todo36
  • ベストアンサー率58% (728/1234)
回答No.3

猿顔.. 佐藤ルミナに一票

bukkys
質問者

お礼

宇野薫さんで合っていたようです☆ ご回答ありがとうございました!

回答No.2

宇野薫さんのような感じですね。 以前、車のCMに出てましたよ。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.uno-caol-showten.com/
bukkys
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 宇野薫さんで合ってました!!! 友人はド忘れを思い出せて、スッキリしたと喜んでました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌の読み方について

    何度かこちらで質問させていただいています ファッションについて日々疑問が尽きない毎日を送っています デパートなんかでショップに立ち寄ると同じ系統の服でも様々な服が置かれていますが、どうやって組み合わせたらいいのかわからないような服が多くて困惑することが多かったです 中学高校、大学と、服屋に立ち寄る習慣があまりありませんでした これまでだとファッション誌を買って(メンズジョーカー)横に書いてある解説を片っ端から調べていったら、いろんなジャンルの服でも組み合わせ方、着まわし、適したシーズンなどが見えてくると思っていましたが、 キリがないのと、仮に雑誌の専門用語が完璧に分かったところで、店に行ったら雑誌に載っていないさらに多くの服が置いてあり、 知識よりも1着のアイテムに対してどういう服の組み合わせが合うのか、そのイメージが見えてくれば、おおまかにパーツの分類くらいができてくれば(例えばデニムシャツとシャンブレーシャツの違いとか)いいかな、というところで結論が出たのですが、 いざ雑誌でもう一度その組み合わせを勉強しようとしても、 とりあえず写真は覚えられないし、 結局写真見て用語片っ端から調べるみたいな読み方をしてしまって、 いかにも勉強くさくなってしまうんですよね(汗 雑誌を読むときはみなさんはどのようなところに注目して読んでいるでしょうか? もう雑誌読まなくても1個の好きなブランドの服屋を決めて通いつめて、そこで服を買い続けていた方がそのイメージも見えてくるのでは、とも思えてきました ファッション好きな方、アドバイスお願いします できたら自身がどのようにファッションを楽しんでいるのかも教えていただけると幸いです よろしくお願いします

  • 写真撮影の店について教えてください。

    今度、ファッションモデルに応募します。 応募条件として全身写真や顔写真を自撮りではないのを送ってくれとのことですが、どこで撮ったらいいかわかりません…。 綺麗に写れば何でも良いそうなのですが普通の写真屋や証明写真だと変な写り方になるので 全身を撮ってくれてファッション雑誌のように綺麗に撮ってくれる店?ってないのでしょうか? ちなみに東京住んでいるので都内の店がいいです。 。、 自分が過去に行った店舗やこんなところ知ってるなどでも良いので回答お願いします><

  • PRIDEルールでの格闘家

    ここ数年でPRIDEをはじめdream、ヒーローズ、戦極等々、比較的人気のあった日本国内の総合格闘技イベントがなくなり、少しばかり寂しいのですが、時代は違えどどの総合格闘家が強いのか、皆さんの意見が知りたいです。同じような気持ちでいらっしゃる方々がありましたら、よろしくお願いいたします。 PRIDE規準で94kg以上と以下で私なりに単純に考えてみました。 『条件』 ※ともに絶頂期年齢で万全のコンディション ※PRIDEルール ※判定スタッフは、猪木(プロレス)、カレリン(アマレス)、ホリオン(柔術)、タイソン(ボクシング)、モーリススミス(キックボクシング)、古賀(柔道)、コピロフ(サンボ)、高坂(リングス)、船木(パンクラス)、朝日(修斗)、高田(PRIDE)、武藤(プロレス)の12名が行う。 『94kg以下』 1バスルッテン 2ティトオーティス゜ 3ダンヘンダーソン 4ヒクソングレーシー 5フランクシャムロック 6ヴァンダレイシウバ 7ホジェリオノゲイラ 8アランゴエス 9ヒカルドアローナ 10桜庭和志 『94kg以上』 1エメリヤエンコヒョードル 2ランディークーテュアー 3アントニオホドリゴノゲイラ 4ミルコクロコップ 5セルゲイハリトーノフ 6マークコールマン 7ジョシュバーネット 8セームシュルト 9マークケアー 10タンクアボット 『日本人94kg以下』 1桜庭和志 2田村潔司 3青木真也 4菊田早苗 5三崎和雄 『日本人94kg以上』 1藤田和之 2吉田秀彦 3高坂剛 4石井慧 5小川直也 以上のような感じです。 初期のUFCやバーリテュ-ドJAPANをDVDやビデオで再度観戦してみましたが、やっぱりホイスは強いように思います。 それを考えると、ヒクソンの全盛期なら本当に全員に勝ってしまうかも…と思えてきます。

  • どこで服を買ってますか??

    16歳の男です。 僕はまだ16歳でお金もないのでライトオンやマックハウス(服屋の名前です)で服を買っています。 以前はユナイテッドアローズなどにも行ってみたのですが、如何せん高くて・・。 それで今はファッション雑誌を見てライトオンで同じような服を買うという方法を駆使してます。 みなさん(特に高校生に)聞きたいのですが、どこで買っているでしょうか??ライトオンで買っているのはダサいですか?さすがにユニクロでは買いませんが・・。お願いします。

  • 日本土産になるファッション雑誌は?

    香港でレディースファッションのデザイナーをしている友人にお土産として雑誌を買っていこうかと考えています。 二冊くらいで20代向けと30代向けがいいかなーと思っているのですが、なにがいいのかまったく。。。聞いたことあるのはCan can とviviくらい。 写真が多くて日本語がわからなくても楽しめて日本っぽい雑誌ってありますか? よろしくお願いします。

  • 総合格闘技に生かすことが可能な格闘技は?

    どんな格闘技でも総合格闘技に生かすことは可能なんですか? 例えば、合気道なんかも? 剣道はさすがに無理でしょうが

  • ロンドンパンツとはどのようなものですか

    「ロンドンパンツ」とはどういうものを指すのですか? 難しいファッション用語はわかりませんので、できるだけ平易な言葉で教えて下さい。 また、今発売中の雑誌類で「ロンドンパンツ」の写真が載っているものが有れば、その本の名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 雑誌の読者モデルは実名?偽名?

    友人から「◯◯さんが雑誌に出てる~!ちょっと見てみて!」と連絡があり、この雑誌を買ってみたところ確かに「ほとんどその人」でした。学生の頃にモデルのバイトをしていたらしく「あぁ、彼女なら応募するだろうし、採用もされるだろうな」と周囲も認める人です。 ただ、友人も私も一つだけ不思議に思っている点があります。「氏名・年齢・在住地が全く違う」のです。 住まいは引っ越したのかもしれません。が、名字だけでなく下の名前も違います。年齢も実際より若ければ本人がサバを読んで申告している可能性も考えられますが、実年齢よりも5歳上なのです。 大手出版社刊行の女性向けファッション雑誌(オールカラー)で、読者のメイクをプロがなおすという記事です。A41ページが彼女1人のスペースで、アップ写真(ハガキ1/2の大きさ)が2枚と、他に小さい写真が3枚あります。  つまり、いかにも怪しい広告記事だとか、小さく汚い写真で見間違えたということはないのです。髪型や髪の質感・ほくろの感じ(多分)からも、「ほとんど間違いない」と友人と意見が一致しているのですが・・・。 こういう雑誌では、個人情報の保護のために、あえて名前や年齢を変えて掲載するということはあるのでしょうか?それともやっぱり他人の空似? ちなみに友人も私も、彼女とはすごくに親しい間柄というほどではなく現在の連絡先を知らないため、本人に聞くということはできません。

  • 20歳 男 メンズファッション

    身長188、体重73キロ、小顔で首が長いです。笑 しかし顔はいいほうではないです。 ファッションについて質問させていただきます。ファッションについて興味もなかったし、お金の余裕もなかったので学生時代とてもダサい思いをしました。 そこで、今はちょっとならファッションにお金を回せるので色々ためしてみたいです。 僕は、こんな体系ですから、スリムにフィットする服が似合うと思います。理想とするのは、大人っぽいファッションで、上はテーラードジャケットとかを着てみたいです。ガリレオというドラマの福山雅治的な服が理想です。あくまで理想です!笑 それか、年相応でもキレイめなファッションを心がけたいとおもいます。 オススメの雑誌とか、オススメのネットショップ、オススメの服の買い方とか、オススメの服屋さんとか教えてください。一ヶ月で服に遣えるのは一万円までです。都内在住です。

  • 英訳希望

    私があなたと同じ年の頃に撮った数少ない写真の一枚です。僕はこの頃、まだスリムだったので、欲しい服を厳選していましたが、今はすっかり太り切ったせいで着たい服が選べなくなってしまいました。あなたのように、一流のファッション雑誌でみるモデルさんのような顔と体に生まれていたらよかったのになぁ。

専門家に質問してみよう