• ベストアンサー

この総合格闘家は誰でしょう?

友人が名前を思い出せなくて困っています。 友人曰く、顔はわかるが名前は知らないそうです。 私自身、格闘技に詳しくないので、質問がおかしかったらすみません★ 友人がいうには、 ○総合格闘家で、パンクラス?? ○ファッション雑誌にも載っていた ○服屋さんを経営してるって聞いたことがあるような ○そこまで大きくはない ○猿っぽい顔 この条件で思いつく格闘家がありましたら教えて下さい(>_<) 友人に写真を見せて、スッキリさせてあげたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaken5
回答No.1

ずばり、宇野薫ですね。

参考URL:
http://www.g-c-m.net/fighters03/uno.html
bukkys
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 宇野薫さんで合ってました!!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• todo36
回答No.3

猿顔.. 佐藤ルミナに一票

bukkys
質問者

お礼

宇野薫さんで合っていたようです☆ ご回答ありがとうございました!

回答No.2

宇野薫さんのような感じですね。 以前、車のCMに出てましたよ。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.uno-caol-showten.com/
bukkys
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 宇野薫さんで合ってました!!! 友人はド忘れを思い出せて、スッキリしたと喜んでました。 ありがとうございました。