• ベストアンサー

起動時に「更新プログラムの構成しています。」…

kongojid1740の回答

回答No.2

homeは自動的に始まるので無理です。proは設定できるらしい。こういう処がhomeとproの違い。マイクロソフトの高い方を売りつける戦略。

lovelykajiyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >proは設定できるらしい。 そうなんですか。 Professionalは、一旦はインストールしてみたのですが、 セキュリティが堅くて、暗証入力が多くなって素人には敷居が高いので、 やめました。 Homeでは、無理なんですね。 ありがとうございます。