• ベストアンサー

今更ながら就きたかった職業はありますか?

cxjfanugの回答

• cxjfanug
回答No.3

探偵か刑事ですね。 自分でも不思議なのですが人の顔を記憶するのが上手なようで、街中で見かけた知人でも無い人について「○○で見たことある人」などと覚えてることがあって、最近だとテレビの情報番組で一瞬映りこんでいた飲食店の店員さんが、近所のレストラン(入ったことはない)の店員さんと認識したことがあり、わざわざ確認しに行った事があります。ちなみに本当にその店員さんで、どうやら転職したようでした。

kamejrou
質問者

お礼

こんばんはcxjfanugさん お久し振りでしたがお元気そうで何よりです 探偵か刑事? ほう、人の顔を記憶するのが得意? あの・・ですが 警察には人当たり専門の方がおられるようでして 雑踏の中に紛れて指名手配の人を探してる部署があるそうです これがまた凄いのですが全部記憶している❗ もうこれから警察に就職は無理なのですか? いい警察官になれると思うのですが? 私はいけない この前もこんにちはと言われて、ンッ❓ 誰だろう?アハハハ ありがとうございました まだ暑い毎日です気をつけられて またお付き合いください