• 締切済み

不信なファイルの正体は??

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.4

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lionmobi.powerclean&hl=ja Power Clean - 最適化クリーナー ✳プロが愛用するAndroid最適化ユーティリティであるPower Cleanは、 世界中で1億人以上ものユーザーがトップで選ぶアプリです。 と書いて有りますね

74te
質問者

お礼

2012tthさん、回答ありがとうございます。 意外と役に立ってくれてます。