• 締切済み

女性の皆さんへお願いします。

男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。

noname#235986

みんなの回答

noname#242299
回答No.2

はい 仰るとおりです。 残念に思う気持ちが視線に出ます。 目は口ほどに物を言う です。

回答No.1

そうですね。。。 あァ この人は 結婚しているんだワ… 家族がいるのね。 独身だったら良かったのに…。

質問者

補足

例えばですが好意があるから見るってことですか?