• 締切済み

女性の皆さんへお願いします。

男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.2

はい 仰るとおりです。 残念に思う気持ちが視線に出ます。 目は口ほどに物を言う です。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

そうですね。。。 あァ この人は 結婚しているんだワ… 家族がいるのね。 独身だったら良かったのに…。

noname#235986
質問者

補足

例えばですが好意があるから見るってことですか?

関連するQ&A

  • 女性の方は見ますか?

    男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。

  • 女性の気持ちとして一体どういう気持ち?

    男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。 興味ない相手でも目で追うようなことしますか? 気にしない人もいるはずでは。

  • 気になるものですかね?

    女性は男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。

  • 女性が薬指にする指輪の意味について教えてください

    女性が薬指にする指輪の意味について教えてください お世話になります。 女性は婚約、または結婚をすると、 左手の薬指に指輪をしますよね? でも20代前半の独身女性でも、 左手の薬指に指輪をしている人を見かけます。 これは彼氏からのプレゼントで、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? また左手の薬指は、婚約指輪をするまで取っておいても、 まれに「右手の薬指」に指輪をしている人を見かけます。 これも、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? いずれにしても薬指に指輪をしている人は、 ステディーな男性がいると理解して宜しいのでしょうか? 実はアプローチしようかと思っている女性がいるのですが、 初めから負け試合には臨みたくないので。 出来ましたら、女性の方からのご回答をお待ちしております。 指輪を身につける心理、お気持ち、(恋愛への忠誠心?) にまつわる女性のご意見なども聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 女性の指輪チェック

    男性って気になってる女性や好きな女性の左手薬指の指輪チェックしますか? 独身男性なら分かるんですけど既婚男性はどうですか? 女性の指輪チェックってしますか? もし既婚男性で女性の左手薬指の指輪チェックをする人がいるなら、それはなぜですか?

  • 意識している女性の左手薬指に指輪(でも独身の女性)

    会社関係で週1回お会いする女性がいます。 特に何を特別に話したわけでもないのですが、 たまに愛想ある普通の会話をする程度の関係です。 普通の会話なのですが結構ウケたりしたこともありました。時々そんなちょっとしたコミュニケーションが毎週重なってきて、最近特にこちらが意識してしまうような態度があります。 目が合うとちょっと赤らめて笑ってたり、 何かと目があうと笑ってくれます。 私も特に意識してしまうようになってきました。 そこで最大の問題なのは、彼女の薬指にシルバーのシンプルな指輪(小さいダイヤ?)がいつもハマっています。 これが不可解ですごく気になっております。 あの指輪がハマっている限りアタックできません。 左手薬指=彼氏がいる(もしくは既婚者) というのは考えすぎなのでしょうか。 その辺のニュアンス的知識はまったくありません。 この指輪については去年の暮れ突然はまっていました(たぶん誕生日かクリスマスと思う) それ以来毎週必ずハマっています。 当時、特に好きだったわけではなかったのですが、会話のネタの一つとして、つい「もうすぐご結婚するんですね」って失礼なことを聞いてしまいました。 今考えればそんな小さいダイヤが婚約指輪な訳ありません。 でもそのときの回答は「まだ独身ですし婚約もしてませんよw」と笑顔で返されました。 それ以上はさすがにツッコめなかったです。 あの指輪はどういった意味の指輪なのでしょうか。 彼氏がいるように思えて仕方ないのですが・・・アタックしても大丈夫なのでしょうか。 最近そんなことが私の胸のうちで膨らんできています。 最近特に仕事や前の彼女のことで嫌なことがいっぱいありすぎて、無意識に現実逃避として私が意識しだしているのかもしれません。 実際彼女の笑顔やデートをしているところを想像するときだけが気持ちを和らげてくれます。

  • 女性の方に指輪の件たびたびすいません

    先ほど、指輪のはめる位置についてお聞きしたものです 書き方が回りくどかった為、改めて、お聞きしたいことに ポイントを絞って質問させていただきます 私には30歳の彼女がいます 彼女は指輪やアクセサリー好きで、今まで何個か 指輪をプレゼントしました といっても一緒に行って、僕はお金を出すだけですけど いつも、彼女の希望で右手の薬指用を買います 僕が今まで、付き合った女性なかで、特に20代以降に 付き合った女性(3人)は、何年か付き合うと、みんな 婚約もしていないのに、左手の薬指用の 指輪を欲しがり、プレゼントしてました (注1:その時、私からは一切強要はしてません) 僕が「結婚も婚約もしてないのに左手の薬指でいいの?」 と聞くと、だいたい 「うん、いいの、売約済って感じのほうが、あなたも安心でいいでしょ」 というようなこと言われたように思います 正直、僕はどの指でも良かったんですが・・・ (注2:僕といないときは外してたのかも知れません) そして今の彼女ですが 普段、彼女は僕に・・・ 「愛してる」「大好き」「○○(僕の名前)さえいれば何もいらない」 「いつまでも私と一緒にいてね」 みたいな、はっきり言って、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような 台詞を会うたびに言ってくれるのですが・・・ で、この前、彼女の誕生日に、また指輪が欲しいというので 毎回右手の薬指用なので 前の彼女たちの事を、ふと思い出して 「左手の薬指用の買いなよ、たまにはさぁ」 と明るく軽く言ったところ、おもいっきり 「え~~やだよ~婚約してるみたいに見えるじゃん!やだやだ~」 と間髪いれずに否定されました その言い方は、僕にはまるで、 そんなところにしてたら、 他の男が寄ってこなくなるじゃん! ・・・に聞こえました 女性の方に、お聞きしたいのですが 大好きな、この人しかいない!という彼氏のプレゼントでも 左手の薬指には絶対に嵌めたくないという感覚は どういう感覚ですか?これが普通ですか? この人だけいればいい!くらい大好きな彼がいても 万が一、もっと素敵な男性が突然現れた場合 左手の薬指に指輪でもしてて、チャンスを逃したら 大変!!みたいな気持でしょうか?? 考えすぎですか?? 女性の方、教えてください 注:すいません、女性の意見が聞きたいので男性の方は   ご遠慮ください。

  • 未婚で左手の薬指に指輪。40代独身女性

    最近始めた習い事の教室に40代の女性がいます。 その人はいつも綺麗にしていてお洒落でステキな女性だと思います。 初めてお会いした時から左手の薬指に指輪をしていて、私は何も疑わず既婚者だと思い込んでいました。 なので、休憩中に会話の流れから旦那さんについて聞いたのですが、今まで和気あいあいと話していたのに、一瞬間があって「…独身ですけど」と真顔で言われました… どうやら逆鱗に触れてしまったような感じで険悪な雰囲気になり、ちょうど休憩時間が終わったので、そのまま別れました。 冷ややかな目で見られて怖かったです… 後で同じ教室の別の女性にこっそり聞いてみたところ、その人は結婚していないし、彼氏もいないそうです。 左手の薬指に指輪、しかも結婚指輪にありそうなシンプルなデザインで、他の指には指輪はなく、アクセサリーは小さなピアスと腕時計だったので、勝手にご結婚されていると思ってしまいました… 既婚だろうが未婚だろうが、どの指に指輪をしようが個人の自由ですが、左手の薬指だけ指輪をしていたら既婚者だと思っても仕方ないと思いませんか? たとえば、左手の薬指と右手の中指とか組み合わせてファッションリングを着けるならまだ分かるのですが。 結婚の話題に触れられたくないなら、何でわざわざ紛らわしい指輪の着け方をするのかなあと思います。 その人はなぜ左手の薬指だけ指輪をしていると思いますか? あくまで想像の範囲で良いので、未婚で彼氏なしの女性が左手の薬指に指輪をする人のご意見も聞いてみたいです。 勝手に思い込んでいた私が悪いのかもしれませんが、私には良く分かりません…

  • 男性の右手薬指の指輪の意味は?

    男性が右手薬指に指輪をするのって どういう場合が考えられますか?? というのも、 「彼女がいない」と言ってた男性と食事に行った時に その人が右手薬指に指輪をしていました。 とてもシンプルな指輪でした。 やはり彼女いるんですかね~?

  • 女性の指輪について

    気になる女性が今までは指輪を両手ともつけてなかったんですけど、最近になって両手の薬指に指輪をつけてます。左手の薬指は彼氏が出来たとか思うんですけど、両手の薬指に指輪をつけるのは何か意味があるのでしょうか?何か両手の薬指に指輪をつける意味があるのなら教えて下さい。